ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

台風一過のゴキゲン海岸

  1. 2015/05/13(水) 16:33:57_
  2. ラフ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



早々と台風が過ぎ去って今朝は
気持ちのイイお天気

    IMG_6358.jpg

    IMG_6359.jpg

富士山も綺麗に顔を出してる♪
ただし海岸にはたくさんの海藻やゴミ
台風の後はこれだから困る...

    IMG_6363.jpg

    
こんな何もしませんよ~みたいな顔して
フリーにしたら食べ物探しでタイヘン
夏時期はこの繰り返し

    IMG_6362.jpg

多分、生涯の課題デショウ


先日、ロンロンママから頂いたナイスショット♪
とってもワイルドな水分補給のラフ


    DSCN4572.jpg

    DSCN4573.jpg

    DSCN4574.jpg

私からは見えないコワ~イ顔
終いには恍惚の表情...すんごいワ



P2110170.jpg

P2110169.jpg

P2110135.jpg
雪山合宿でのひとコマ
ラフに倒された私

撮影=ロンロンママ

ちびラフ君が我が家にやって来た♪

  1. 2015/03/19(木) 14:25:50_
  2. ラフ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4



我が家にちびラフ君がやって来た♡
福ちゃんママが丹精込めて作ってくれました
顔やスタイルや立ち姿もろもろとっても
似ていて感動デス  本当に感謝カンゲキ!
ありがとうございました


では、お披露目~♪

    IMG_5633.jpg

    IMG_5634.jpg

    IMG_5638.jpg

    IMG_5640.jpg

大事に大事にします♡


最近のゴキゲン海岸はこんな感じ♪
普段の日は少人数で遊んでる
ラフはやまちゃんのビッグハンバーガーで
千本ノック(アレが大好き)
で、やまちゃんはロンロンかラフのおもちゃで
カミカミ  思い余って破壊ダーしてしまうことも


    IMG_5566.jpg
    破壊しそうなので母ちゃんに取り上げられそう

    IMG_5570.jpg
    時すでに遅し! ポッカリと穴が...

    IMG_5567.jpg

    IMG_5568.jpg
    ラブラブチュッチュ♡

    IMG_5572.jpg
    オカンならずともこの可愛い顔にポッ!

    IMG_5574.jpg

    IMG_5576.jpg


息子たちのゴキゲンな笑顔が
見られれば母たちも満足♪





IMG_5580.jpg
爆睡中~♪

八日ぶりのゴキゲン海岸

  1. 2014/09/07(日) 20:05:28_
  2. ラフ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



ゴキゲン海岸♪
なんと八日ぶり!体調がイマイチで海岸散歩は
ずっと控えていたから久しぶり~
やっぱり海はイイですねぇ

        IMG_3098.jpg


        IMG_3099.jpg

        IMG_3094.jpg

        IMG_3097.jpg


ラフもとっても嬉しそう~
帰り道には大好きなモカちゃんに
会えて感激♪私も感激♪
明日からはいつものお散歩がスタート
嬉しい限りデス



IMG_3095.jpg
ヤッパ顔でかいね...

もしかして軽~い熱中症だったのかも

  1. 2014/08/07(木) 16:47:07_
  2. ラフ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4



昨日の朝散歩のあとすこ~し様子が変だったラフ
朝ごはんも欲しがらずベッドで寝ている
嘔吐も無いし便も至って正常 ただ肉球を触ると
少し熱っぽいような気がする  しきりに口を
クチャクチャさせると言うか舌で口をペロペロ
すると言うか...それは今朝まで時折していました

エアコンをつけてから落ち着いてきたようでご飯も綺麗に
食べて大丈夫そうなので様子を見ることに
思えば昨日はいつもより距離を歩いてしかも
休憩もしなかった 暑さがカラダに溜まったのかも知れない
夕方は大丈夫そうなのでサイクリングロードを
風に当たりながら歩いた


        IMG_2761.jpg

        IMG_2757.jpg


市営球場に行くとカール君に会えた♪
ルアナままの手作りブレスレットを
紹介してもらって早速私もお願いすることに
デザインがドハマりなくらい私好み~♪

        IMG_2762.jpg

        IMG_2763.jpg

        IMG_2765.jpg

        IMG_2766.jpg


その後も心配な感じは無くてようやく一安心デス
ただ口をクチュクチュは今朝まで時折してました
そんな訳で今朝の散歩は軽めに気をつけなきゃと
歩いて行くと‘スミマセンー!’と声の方にはこんなお二人が

       IMG_2767.jpg

ランニング中の女性が騒いでる...この二匹は
見たことがアル おじさんが1匹はリードで持ち
その後ろをこの2匹が付いて歩くという
迷惑な飼い主デスネ その内帰って行きましたよ
視線の先が家なハズ

やっと海に着いたら何やら出来ている
ゲリラライブの用意かなあ?
なんだろう?誰が来るのかなあ?

        IMG_2768.jpg

        IMG_2770.jpg

        IMG_2772.jpg

サザンビーチをプラプラ歩いて~
今日は笹付きの竹で遊ぶ♪

        IMG_2773.jpg

        IMG_2774.jpg

        IMG_2775.jpg

        IMG_2776.jpg
  
        
なんともなくて良かったけど気をつけなきゃ
毛皮を着てるんだものネ ラフ





IMG_2778.jpg

IMG_2779.jpg
毎日毎日飽きないネ

       

土曜日の朝散歩 旦那さまもガンバル~

  1. 2014/07/26(土) 19:27:21_
  2. ラフ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2


朝散歩の早起きも土曜位は6時でもイイかなと
思うんだけど次に起きられなくなりそうで...
旦那さまも俺だって起きられるヨな~んて
軽く言ってくれちゃって  じゃ5時起きネ!
ということで一緒に朝散歩へGO~♪

マザコンラフは旦那さまがリードを持っても
私にツケをする  心の中ではどうだ!と
勝ち誇った感でイッパイ

        IMG_2557.jpg


浜に着いたら結構モヤっててジットリするくらい
ボールで少し遊ぶも長くはさせられない
遠くを見ると白い子が入水してる模様~
アレは‘俺様ロンロン’に違いないと
思ったらやはり

その後、ロンロンと福ちゃんとサザンビーチに
移動して入水♪

        IMG_2558.jpg

        IMG_2561.jpg

        IMG_2562.jpg

        IMG_2563.jpg

ロンロン嬉しそう~♪耳がヒラヒラ!
ラフはロンロンのボールが欲しいけど
全くもってムリ 全然適わない...

        IMG_2566.jpg

        IMG_2568.jpg

        IMG_2569.jpg


この後ラフは早々に引き上げることに
だって娘の朝ごはん作るの忘れてたから
明日、思う存分嫌って言うほど泳がせてあげるよ
         




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR