ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

MSR ・ レッドな可愛い子♪

  1. 2016/07/07(木) 13:37:31_
  2. キャンプ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


可愛い子なんて言うといよいよ多頭飼いか?
なんて誤解させちゃうかも~
この子のコト  MSRのキッチンツール

    P7071141.jpg

    P7071144.jpg

    P7071147.jpg


何枚写したって同じモノなんだけど...
自分が見たいがためにしつこく載せる

西湖のキャンプの時にまな板がダメになり
いよいよ真剣に探し始めたらこんな可愛い子に遭遇
一目惚れしたけど何日もかけて本気かどうか
自分を試してから購入~♡

これからのキャンプは設営や道具に手間をかけず
フリーの時間をたくさん楽しむコトが目標
アウトドアギアはシンプルでコンパクトで機能的が
ウチの一番大事にしているコト




P6251077.jpg
暑い時期は行かなくなったけど
今年は行きたいナ~♪



‘新幕’がやって来た♪

  1. 2016/06/24(金) 17:31:25_
  2. キャンプ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



ついにと言うか、やっとと言うか.....
我が家に恋焦がれた念願の新幕が!!
4年前に出会ってからずっとブレずに
いつかはこのテントを手に入れたいと。


‘新幕  ノルディスク・レイサ6’

    P6231010.jpg

    P6241018.jpg

    P6241022.jpg

    P6241023.jpg


ドキドキしちゃって旦那が帰って
来るまで袋から出せなかった
ワクワクしながら取り出して
部品の点検とチェックで問題ナシ
嬉しすぎル~~♪

実は先日のキャンプは日曜日が大雨
2・3年前から少し怪しかったけど
寝床の方がダダ漏れしてシュラフやら
何やらびしょ濡れになってしまった

思えば15年程使っているテント
コレは‘買い替えカナ~?’なんて
言ってみても旦那には響かず
メンテナンスするはずだった

たまたま良いキッカケが有り
手に入ることに相成りました
近年稀に見るオメデタイ出来事
早く張ってみたい...もしくはキャンプに
行きたいとも言うけど

そしてコレもやって来た
グリルスタンド2個
焚き火用とサイドテーブル用として
これで熱いものも気にせず乗せられる

    P6241025.jpg

    P6241028.jpg

コレもやって来た
チャムスのホットサンドメーカー
いろいろ迷ってチャムスの焼印の
つくコレに。普段の日も大活躍♪

    P6241030.jpg


キャンプに行きたいよう♪♪

    P6040832.jpg

    P6040890.jpg




P6040863.jpg

P6040859.jpg
コレとかも食べたいしネ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR