ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

朝霧へGO~♪

  1. 2016/10/20(木) 16:06:47_
  2. 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



10月15日~16日我が家のホーム(勝手に思っている)
朝霧ジャンボリーへ行ってきた...やっと行けたワ
暑い時期にはラフが可哀想なので避けるけど
ホントは一番居心地が良くて大好き

この日は久しぶりの好天気な週末
...という事で結構賑わっていましたヨ

9時頃に着いてノンビリ設営
涼しい季節になったのでタープは張らず
テントのみ  


    PA151690.jpg

    PA151691.jpg

    PA151693.jpg
 
このテントの設営がこの頃やっと安定してきた
どう使いたいかも決まってきたけど
まだまだ使い方は未知数で楽しみ♪

朝ごはんの時間♪
今朝はナノッシュのパン・筋子のおにぎり
ツマミにイカの燻製  そしてビールで乾杯
昨日、飲み会だった旦那さん ほどほどに
抑えたらしく今日は無事に乾杯デキタ

    PA151698.jpg

    PA151696.jpg
    蝶々が登場

マルがお空の住人になってからの
キャンプには度々、蝶々か蛾が登場します
我が家ではコレはマルに違いないと
すっかり決め込んでる(笑)
マルとはずっと一緒に行っていたからサ

    PA151699.jpg
  
のんびり...そしてくつろいで自然に癒されて♡

    PA151700.jpg
    

ゆっくりと休んだあとは早めの夕散歩
朝霧アリーナでラフとサッカー

    PA151712.jpg

    PA151710.jpg

    PA151706.jpg

    PA151707.jpg
    ...いつも思うけど旦那さんの蹴り方変じゃないの?
    PA151714.jpg

    PA151715.jpg

    PA151713.jpg

    PA151718.jpg

    PA151719.jpg
    休憩したくなるとボールを抱え込むんだよね
    PA151722.jpg

    PA151721.jpg
    実はボールが外れなくなってる
    PA151725.jpg

    PA151726.jpg
    

日が暮れるとあっという間に寒くなるので
晩ごはんは早めにスタート  
今夜は焼き物メインの居酒屋ごはん


    PA151729.jpg

    PA151730.jpg
    ラフお腹空いてるね~
    PA151737.jpg
    いかのお刺身をつまみながらホタテが焼けるのを待つ
    PA151740.jpg

    PA151742.jpg

    PA151756.jpg

    PA151748.jpg

    PA151751.jpg
    月がデタ
    PA151759.jpg

    PA151760.jpg

    
近頃、ちょっと飲みすぎて早寝ばかりなので
今日は控えて焚き火を楽しもう♪

    PA151767.jpg

    PA151770.jpg

    PA151781.jpg

    PA151772.jpg

    PA151774.jpg

燃える炎を見てると無心になれる
あったかくてきれいで...
焚き火のあとはテントの中で
もう少しだけ飲みなおし

    PA151764.jpg

    PA151765.jpg
 
入口を閉めなくても中はふんわり暖かい
寒い時期からはツールームテントの
楽しみ方が増えるとき♪

    PA151779.jpg
    まんまるお月様、おやすみ~


今日も良い天気  富士山には綺麗な雲がかかってる
まだ、朝露で濡れていてひんやりしてるけど暑くなりそう

    PA161783.jpg

    PA161785.jpg

朝ごはんはホットサンド
寒い季節は熱いモノが一段と美味しい
そして朝のコーヒー

    PA161788.jpg

    PA161791.jpg

    PA161792.jpg

    PA161794.jpg
 
朝ごはんをまたまたタップリ食べちゃっタ
あ~美味しかった  
テントが乾燥したようだし暑くなってきたので
そろそろ片付けるとしますか
食べ過ぎたから動かなきゃ

    PA161800.jpg
    
    PA161799.jpg

私たちが片付けてる間は日陰で
ジッと見つめているラフ
この姿を見てとなりのサイトの小型犬が
ずっと吠えていたけどラフは無視
繋がれると他犬に無反応なんだよね

それにしても今回の小型犬の飼い主は
酷いものでした  吠えててもとめないから
うるさいうるさい  それもあっちこっちで。
それだけがザンネン

今回もとっても楽しめたキャンプとなりました♪
(ワンコの件を除けばネ)
帰り道の本栖湖が見える展望台

    PA161807.jpg

    PA161808.jpg

    PA161801.jpg
   
大井松田のいつもの原っぱで夕散歩
走ってガス抜きさせます

    PA161810.jpg

    PA161811.jpg

    PA161812.jpg

    PA161813.jpg

    PA161814.jpg

    PA161816.jpg


そして疲れて抱え込む...
取られまいと抱え込みかぶりつく

    PA161817.jpg

    PA161818.jpg

    PA161819.jpg

    PA161820.jpg

そして取れなくナル    



いろんな所でいろんな事で満喫♪

2016の夏が終わって.....

  1. 2016/10/05(水) 15:08:55_
  2. inutomo
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



ち~ともその気が起きず前回の更新から
一ヶ月が来てしまう
さすがに広告が出るのは忍びない

夏も終わった今頃に7月30日の
ゴキゲンな海水浴の日の様子を出すことにシヨ


    P7301204.jpg
    ラフとエディさん    
    P7301206.jpg

    P7301210.jpg
    バイバイって言ったら慌ててキタ
    P7301212.jpg
    カメラを向けたらこんな大きい木を持って来たヨ
    P7301213.jpg
    木を見たら黙っては居られないラフ
    P7301214.jpg
    悪そうな顔しちゃって...
    P7301215.jpg

    P7301216.jpg
    気持ちよさげなすず
    P7301217.jpg
    カラダもココロもブラックな感じで母は怖いワ
    P7301218.jpg
    ピンクの豚ちゃんでゴキゲンな福ちゃん  
    P7301219.jpg
    やまちゃんは大分お疲れの感じ?
    P7301220.jpg

    P7301222.jpg

    P7301226.jpg

    P7301229.jpg

    P7301223.jpg    
    ロンロンはまだまだ元気ダネ♪
    P7301224.jpg

    P7301231.jpg
    なんだかしおらしいすず
    P7301233.jpg

    P7301232.jpg

    P7301221.jpg



毎日、暑い暑いと汗をかきながらも散歩や
海水浴と頑張って我が子を楽しませた母たち
今年の夏もお疲れ様でゴザイマシタ

やっと秋(まだ暑いけど)になりつつあって
ほっとしますヨ♪
でもね、ゴキゲンなワンコ達と一緒の
海水浴も抜群に楽しいひと時デス♪

    P7301230.jpg
    こんな笑顔の息子と一緒の海水浴は幸せそのもの♡        


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

« 2016 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR