ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

日曜の朝に☂...なのに海~

  1. 2014/02/02(日) 19:51:19_
  2. inutomo
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6


                さぁて日曜の朝散歩行こうかぁ..アレ?雨?あー!!
                ラフ..ダメだよ今日は行けない 誰も来ないし
                

                でもでも旦那さんは仕事で居ない!どうせ
                行かなきゃならないなら☂は小降りだし...行く

        IMG_0114.jpg
        誰かァァァ~ 来ないかなぁ~...
      
        IMG_0115.jpg
        後ろ見てもいないよネ~

        IMG_0116.jpg
        アレ?泣いてる?えー?!

        IMG_0117.jpg
        なぜ~かヨダレが..オヤツも食べてないのにィ(^_^;)

        IMG_0119.jpg
        大和母~ 私もやっとヨダレチョウチン写せましたァ


                 そうこうするうちに少しずつ皆さんが 
                 ☂も止んで楽しいひと時が

        IMG_0124.jpg
        穴を掘るのに夢中のドナちゃん いつ見てもアスリートですねぇ

        IMG_0123.jpg
        バレリーナ立ちのカール君 いい感じです

        IMG_0135.jpg
        ひまちゃん何してるんでしょ..熱中してます(一番右側です)
        
        IMG_0128.jpg
        ママのシャツとリードがオソロのはなこちゃん 可愛ィィ~ナ

        IMG_0134.jpg
        そして福ちゃん 遊ぶ仕草がお子ちゃまな感じでホントに可愛くて食べちゃいたい..くらい

        IMG_0137.jpg
        ひまたん・福ちゃん・ドナちゃん・モカちゃん


        IMG_0125.jpg

        IMG_0129.jpg

        IMG_0130.jpg

        IMG_0131.jpg

        IMG_0132.jpg

        IMG_0138.jpg
        ウチの息子ったらコソ~っと福ちゃんの匂い嗅ぎしてますョ
 
        IMG_0139.jpg
        で、福ちゃんが振り返ったらビビって吠える..情けないオトコだ!!
        かたや4ヶ月(福ちゃん)かたや約2歳(ラフ)母ちゃんは悲しいよ(ToT)

                  こうして回遊魚も大満足なあ散歩になって
                  爆睡(^O^)楽しかった~

    
             






            

               


<<八つ当たりなの? | BLOG TOP | 復活~そして朝海!>>

comment

  1. 2014/02/02(日) 23:08:37 |
  2. URL |
  3. カールママ
  4. [ 編集 ]
帰りの雨もひどくならず良かった~
今朝も有難うございました♪
ラフ坊爆睡だったかい?

  1. 2014/02/02(日) 23:11:47 |
  2. URL |
  3. 大和母
  4. [ 編集 ]
すみません。
朝の雨はどうやら私が降らしたようです(笑)
妖怪雨降らし女なんです(泣)

チョウチン!
次は是非とも巨大チョウチン撮影をお願いします!!(笑)

  1. 2014/02/03(月) 11:48:35 |
  2. URL |
  3. うるママ
  4. [ 編集 ]
ヨダレでチョウチン。
私も激写したいです。
うるは粘りのあるヨダレを
垂れ流し。風に揺れ。ゴミを付けて
歩いてます。
そのうち札でも付けてくれるのを
期待してます。

  1. 2014/02/03(月) 15:12:33 |
  2. URL |
  3. ラフまま
  4. [ 編集 ]
カールママへ

☂セーフでしたね 帰宅30分ほどでザーザーと
降ってきてイイ帰りどきデシタ

大爆睡ですよ~ カールたんとも並走できたし
満足な朝散歩になりました カールたんは?

  1. 2014/02/03(月) 15:19:42 |
  2. URL |
  3. ラフまま
  4. [ 編集 ]
大和母へ

えー?妖怪雨降らしだったの?
そうだったのか...(^_^;)

巨大チョウチンそしてダブルチョウチン
ゲットまで頑張る!!
出ない息子ちゃんたちが羨ましい

  1. 2014/02/03(月) 15:27:22 |
  2. URL |
  3. ラフまま
  4. [ 編集 ]
うるママへ

昨日はお会い出来なくて残念でした
カールたん寂しそうでしたよ~
鍵のお話でもしてみたかったのに
ウチの息子のヨダレは垂れたりもするので
砂を付けてみたり木屑を付けてみたり
もっと粘着が強くなるとプックンとなります
札でも付けてくれたら親孝行なのに...
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR