ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

八つ当たりなの?

  1. 2014/02/03(月) 16:33:58_
  2. ラフ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
                   これってどいうことなの?疑問編です
 

             先週の金曜日の夕散歩のことです  毎回、散歩コースは少しずつ
             変えながら歩いているので思わぬアクシデントに出くわす事も...
             あるお宅に差し掛かった時に塀の向こうですがギャン吠えしながら
             走って威嚇するワンコが..ウチもガンガン応戦してしまって
             私,ガッツリ怒りました 売られたとは言え毎回正していかないとね
             いつか応戦しなくなることを願ってるけどなかなか道は遠いです

              

             その後海に行きプラプラ歩いて居ると知り合いのワンコちゃん2匹が
             居て寄って行ったらまたまたギャン吠えされラフもビックリ 飼い主
             さんは軽く叱ってたけど そのうちラフも不満が溜まってきたのか
             私に八つ当たりしだしてガウガウ言ってるのを見てスゴイ声だな~
             飼い主を襲ってるみたいに見えるよなあって..色々言いたいことは
             あったけど飲み込みましたw けどもう近寄りませんですハイ
               


             そんなこんなで帰宅していつもは少し寝るのにバリバリ元気で
             走り回りだし
        IMG_0153.jpg

        IMG_0152.jpg

        IMG_0154.jpg

        IMG_0151.jpg
             いつもは餌食は一人なのにみんなやられちゃってます(^_^;)

        IMG_0149.jpg

        IMG_0143.jpg

        IMG_0142.jpg
   

             30分位走ったりブタさんやらボールで大騒ぎしてやっと
             気が済んだらしく大人しくなりました 吠えまくられて
             ストレスが溜まったんでしょうかね..皆さんにもこんな事
             アリマシタ?







IMG_0088.jpg
金曜日のボク このあとまたギャン吠えされたんだw
だからビアちゃんに癒されながら一緒に
帰って来たョ ありがとね(*゚▽゚*)


          
                              
               
            
               
                    


<<いつものゴキゲンな海~ | BLOG TOP | 日曜の朝に☂...なのに海~>>

comment

  1. 2014/02/03(月) 18:09:45 |
  2. URL |
  3. もんちゃん
  4. [ 編集 ]
ラフくん、吠えられてイヤだったんだよねぇきっと。
だって私だってイヤだもん。というかムカつくもんw
飼い主が近くにいなければ思いっきりガンを飛ばしながら立ち去る心の狭い私ですw
そうそう、ハン子ちゃんはギャン吠えされたら耳をぺったんこにして「困ったなー困ったなー」とそわそわしながら立ち去った後‥私にジャンピングアタックをしますw
これは八つ当たりかな?と私も思ってますw

  1. 2014/02/04(火) 11:23:09 |
  2. URL |
  3. ラフまま
  4. [ 編集 ]
もんちゃんへ

多分吠えられてイライラが溜まったんだと思う
私もムカついたけどね(>_<)
近所に3階建ての屋上からいつも吠えてる秋田犬が
いるのね 私もガン飛ばしてワン!!って言ってる(๑≧౪≦)
ハンナちゃんの困ったなーの顔見えるような気がするw 可愛いンだろうなァ まっそのあとの
ジャンピングアタックは大変だけどね(^-^) 
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR