ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

もしかして軽~い熱中症だったのかも

  1. 2014/08/07(木) 16:47:07_
  2. ラフ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4



昨日の朝散歩のあとすこ~し様子が変だったラフ
朝ごはんも欲しがらずベッドで寝ている
嘔吐も無いし便も至って正常 ただ肉球を触ると
少し熱っぽいような気がする  しきりに口を
クチャクチャさせると言うか舌で口をペロペロ
すると言うか...それは今朝まで時折していました

エアコンをつけてから落ち着いてきたようでご飯も綺麗に
食べて大丈夫そうなので様子を見ることに
思えば昨日はいつもより距離を歩いてしかも
休憩もしなかった 暑さがカラダに溜まったのかも知れない
夕方は大丈夫そうなのでサイクリングロードを
風に当たりながら歩いた


        IMG_2761.jpg

        IMG_2757.jpg


市営球場に行くとカール君に会えた♪
ルアナままの手作りブレスレットを
紹介してもらって早速私もお願いすることに
デザインがドハマりなくらい私好み~♪

        IMG_2762.jpg

        IMG_2763.jpg

        IMG_2765.jpg

        IMG_2766.jpg


その後も心配な感じは無くてようやく一安心デス
ただ口をクチュクチュは今朝まで時折してました
そんな訳で今朝の散歩は軽めに気をつけなきゃと
歩いて行くと‘スミマセンー!’と声の方にはこんなお二人が

       IMG_2767.jpg

ランニング中の女性が騒いでる...この二匹は
見たことがアル おじさんが1匹はリードで持ち
その後ろをこの2匹が付いて歩くという
迷惑な飼い主デスネ その内帰って行きましたよ
視線の先が家なハズ

やっと海に着いたら何やら出来ている
ゲリラライブの用意かなあ?
なんだろう?誰が来るのかなあ?

        IMG_2768.jpg

        IMG_2770.jpg

        IMG_2772.jpg

サザンビーチをプラプラ歩いて~
今日は笹付きの竹で遊ぶ♪

        IMG_2773.jpg

        IMG_2774.jpg

        IMG_2775.jpg

        IMG_2776.jpg
  
        
なんともなくて良かったけど気をつけなきゃ
毛皮を着てるんだものネ ラフ





IMG_2778.jpg

IMG_2779.jpg
毎日毎日飽きないネ

       


<<HAPPY BIRTHDAY  うる君♪♪ | BLOG TOP | 朝散歩 今日のラフ♪>>

comment

  1. 2014/08/08(金) 07:38:31 |
  2. URL |
  3. もんちゃん
  4. [ 編集 ]
ラフくん、何事もなくてよかったね~。
口をクチャクチャってゲボする前によくやりますよねぇ。気持ち悪かったのかな?
うちは猫も犬もこのクチャクチャをやると大体「おえ゛~~!」とやられるので、私は超警戒モードに入りますw
うちも「もう大丈夫かな?」と思って散歩に出たら帰ってきてから不定期にハァハァしたりして、やっぱり真夏は気をつけんといかんな~と昨日思ったばかりです。
この2匹繋がってる犬はどういう事??
放置犬??

  1. 2014/08/08(金) 13:10:55 |
  2. URL |
  3. カールママ
  4. [ 編集 ]
いつも元気なラフでも・・・気を付けなきゃね。
猛暑に毛皮・・・暑いよね~(汗)

笹付の竹(笑)

ブレス、又注文するぜよ!

  1. 2014/08/09(土) 06:46:29 |
  2. URL |
  3. もんちゃんへ
  4. [ 編集 ]
ホントに大丈夫で良かったよ~
口をクチャクチャって実は初めてくらいで
最初は分からなくて何かなと思った
やるものなのね~
そうそう不定期にハアハアその時にしてたよ
気をつけなきゃ

あの2匹はリードを結んで繋いでるみたい
それを手で持たずにおじさんが一緒に歩いて散歩してるの 2匹は脱走もせずおじさんの後を付いて歩いてる いつもなんだよ~
お座りしてるすぐ近くが家なんだよね
あのあと家に帰って行ったよ

  1. 2014/08/09(土) 06:52:08 |
  2. URL |
  3. カールママへ
  4. [ 編集 ]
ワンコもだって体調が悪い時も
あるんだろうね  
そんな時を見過ごして無理させたのかも
反省したわ~

砂浜に行くと木や竹をボリボリ囓る
今回は笹付き~

私もブレス注文するよ~
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR