ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

いつものゴキゲンな海~

  1. 2014/02/04(火) 16:21:51_
  2. inutomo
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4


               今日も楽しいお散歩の時間がやってきたアーーーッ
               家を出て海がだんだん近くなるとウキウキ度もアアッぷ!
               みんなでおもちゃで遊びマ~ス

        IMG_0160.jpg
        エディしゃんおもちゃイッパイですね!誰も奪えません(^_^;)

        IMG_0158.jpg
        ひまの大好きなドーナツも持ってるゥ~と思ってると思われる

        
            そしてウチの息子はまたまたブーブー言ってるし
        IMG_0155.jpg

        IMG_0156.jpg

        IMG_0157.jpg
        ボクとあそんでよオオオオオッ!  大和君は余裕ですo(^▽^)o

               なんて言ってるのかほんっとに聞いてみたい
               ア!!そうだ!カールママに例のアレを借りて
               付けてみればイイんだ~ 犬の気持ちが分かる例のアレ
               気づけばみんなでマッタリ
 
        IMG_0166.jpg

        IMG_0167.jpg

        IMG_0168.jpg
        二人はおもちゃで楽しそうだけどチミはしないの? 文句ある?って顔しちゃって..





DSCN0906.jpg
ヤギミルクでマッチロケ
DSCN1092.jpg
田舎っぺ大将
DSCN0956.jpg
ちっちゃ!!




        

        

               



<<昨日は☃...そして海はどうョ | BLOG TOP | 八つ当たりなの?>>

comment

  1. 2014/02/04(火) 17:08:07 |
  2. URL |
  3. らいおんねこ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりですー!

みんな仲良しなんですね~
こんな距離で3匹ゆったり並んでるなんて
羨ましいです!

イジーだったら絶対、遊ぼう遊ぼう!って
誘って嫌がられるんだろうなぁw

近所に海があって羨ましいです
我が家も近いといえば近いんですが・・・
冬の日本海、寒すぎて浜ですら遊べませーんw

  1. 2014/02/04(火) 23:43:46 |
  2. URL |
  3. うるママ
  4. [ 編集 ]
パピーちゃんの写真ラフ君ですか?
ほー!幻のサイズ。
その、犬の気持ちが分かる
例のアレ。
次私に借りたい代物。
えぇ!勿論。私につけるんです。

  1. 2014/02/05(水) 13:55:11 |
  2. URL |
  3. ラフまま
  4. [ 編集 ]
らいおんねこさんへ

こんにちは!何かでお忙しかったの~?
イジーちゃん元気ですか?
あれはね散々走り回った後だからマッタリ
なの 単に疲れただけなの(^_^;)
日本海は寒いって聞くけどやっぱりそう?
でも太平洋も風が強くて寒いよぉ~ 
ママさんたちは我が子のストレス発散に
寒さを我慢してるw
因みにゴールデンのお二人は幼馴染で
すごく仲がイイの ラフは二人にくっついてるだけみたいなもの(^-^)

  1. 2014/02/05(水) 14:02:30 |
  2. URL |
  3. ラフまま
  4. [ 編集 ]
うるママへ

へ?うるぼんに付けたくてだと思ってたァ
でも..聞いてみたいかも
あの幻の様なちっさい頃..イヤ幻かも
カラダだけデカくて肝っ玉が超小さい!
飼い主に似るって言うからワタシ似(๑≧౪≦)かも
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR