ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

日曜の夕散歩~の月曜・火曜

  1. 2014/08/12(火) 16:27:02_
  2. 公園散歩
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2



日曜日、久しぶりの雨でゴキゲン海岸はお休み
夕方に平塚の河川敷に散歩に行きました
新しく仲間入りしたおもちゃを持って♪

        IMG_2823.jpg

        IMG_2831.jpg


面白い姿に一目惚れしてポチ!
後ろ姿がまた面白い~

        IMG_2834.jpg

        IMG_2833.jpg

        IMG_2836.jpg

遊んでる途中に旦那さまはトイレに行ったんですが
姿が見えなくなってラフは走り回って探してます
相当焦ったみたいで姿が見えると駆け寄って行きました
旦那さんスッゴイ嬉しそうデシタヨ♪

        IMG_2840.jpg

最近、このジグザグのうねうねが出てキタ
この先毛質が変わったりするのかどうか



月曜日の夕散歩の夕日  色のコントラストが美しい

        IMG_2842.jpg

        IMG_2844.jpg

        IMG_2845.jpg

       
毎日違う景色にいつも感動します
ラフに感謝しなきゃ


火曜日の朝の散歩  今朝は誰にも会わず
ラフと2人 

        IMG_2853.jpg





IMG_2849.jpg

IMG_2848.jpg
誰か来ないか待ってるよね~

        


<<お盆休みのいろいろお散歩~♪ | BLOG TOP | 土曜日の夕散歩は芝生でひとっ走り~>>

comment

  1. 2014/08/13(水) 20:02:49 |
  2. URL |
  3. ラファパパ
  4. [ 編集 ]
ラフまま~ん!まいどっ♪

海の夕暮れをお散歩♡贅沢な一時ですよね♪
昨日の12日は早上がりやったんでそっちに行こう
って思ってたのに、、、気象レーダーみたら、
ラフ君地方だけ雨って言う・・・(~。~;)?

ラフ君に会いたい病になってますよ。ラファパパが(笑)
近いうちにまた夕散歩ご一緒しましょうねヾ(≧∇≦)

  1. 2014/08/13(水) 20:58:47 |
  2. URL |
  3. ラファパパへ
  4. [ 編集 ]
どうも~♪
えー?茅ヶ崎だけだったのぉ?

そうですよ~ラファ君に
しばらく会ってないですよ
せっかくだったのに...残念デシタ
そうですね夕散歩ヨロシクです♪
骨折の話もしたいし(๑≧౪≦)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR