ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

土曜日の川遊び♪

  1. 2014/08/24(日) 14:56:07_
  2. RIBU
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7



久しぶりの家族揃っての川遊び
娘も一緒だと嬉しい~♪
この頃は娘も忙しくて家族みんなでの
お出かけは滅多に無くなった

        IMG_3022.jpg

このポーズが今の流行り?

        IMG_3023.jpg
        アイコンタクトもバッチリ  むしろ旦那とよりイイかも

        IMG_3025.jpg

お出かけ前は近所でシッコタ~イム


準備もOKということで出発♪
しかし車に乗ってまもなくパラッと
雨が...嫌な雲行きだけど迷わず向かう

        IMG_3026.jpg

川に到着~♪ でも曇っていて
とても泳ぐ気にはなれない

        IMG_3031.jpg

なのにジャブジャブ入って行く旦那さん
時々不思議な行動をする人なんですよ
行動パターンが一定しない... 

        IMG_3032.jpg
  
        IMG_3034.jpg

        IMG_3035.jpg

        IMG_3036.jpg

        IMG_3037.jpg

ひとしきり泳いだところでみんなで
オヤツタイムをしていた時に
イエローラブとヨークシャーの兄弟がやって来た
ホーリーちゃん9歳とマック君3歳

        IMG_3045.jpg

        IMG_3044.jpg

        IMG_3043.jpg

        IMG_3042.jpg

        IMG_3040.jpg

        IMG_3028.jpg

        IMG_3030.jpg
       
ホーリーちゃんのおもちゃで一緒に
遊ばせてくれたけどラフはホーリーちゃんの
おもちゃを横取りばっかして...お縄にしました
ホーリーちゃんゴメンネ 

        IMG_3046.jpg
 
        IMG_3050.jpg
 
        IMG_3051.jpg

        IMG_3052.jpg

だんだん雨が強くなったのであえなく退散
でも小一時間ほど遊べて充分なくらい
涼しくて泳げなかったのが残念だけど
久しぶりの家族揃っての川遊び楽しかった~





IMG_3038.jpg
この涼しさの中お風呂の
ようダワ...ビックリ



<<日曜日はいつだってゴキゲン海岸♪ | BLOG TOP | 水曜日の夕散歩  ラファエル君・どん。君に会いに>>

comment

  1. 2014/08/24(日) 23:18:29 |
  2. URL |
  3. うりママ
  4. [ 編集 ]
娘さん一緒のお出掛け水入らず。
素敵ファミリーですね♪
うちは未だ反抗期で
一緒のお出掛け?
ジョーダンじゃないよ!
なんて突っ張ったり。
私が。
私がね。

ココが噂の川ですね!
おー!イイところ。
そのうち情報提供願いましょう。
お高く買いますよ。
88円ね。←お約束。

行動が読めない旦那様に
戸惑うラフ君の画。
大変宜しい。←ナニ様。

またゴキゲンに楽しいところ
見つけたら教えて下さい♪

  1. 2014/08/25(月) 09:05:10 |
  2. URL |
  3. ホーリーおじさん
  4. [ 編集 ]
おはようございます。ホーリーおじさんです。
先日は偶然にお会いできありがとう御座いました。
時間が少しでもずれていれば御逢い出来ないですが何かの御縁ですね。
わずかな御時間でしたが、旧知の様に御話が進み楽しいひと時を過ごすことができました。

我が家では週末になるとあの場所で水泳教室を開催しております。人も少なく思い切り水泳教室を開催することができます。

昨日、ラファパパさんから連絡いただきました。

今度、皆さんと一緒に遊びたいですね。
また御逢いしましょう。

  1. 2014/08/25(月) 15:36:44 |
  2. URL |
  3. ホーリーおじ様へ
  4. [ 編集 ]
早速のご訪問ありがとうございます

先日はウチのバカ息子が
ホーリーちゃんの遊ぶ気を
削がせてしまって申し訳ありません
お世話になりました

ホントに偶然お会い出来て
色々お話が聞けて楽しかったです
またご一緒出来たら嬉しいです

  1. 2014/08/25(月) 18:55:19 |
  2. URL |
  3. ラファパパ
  4. [ 編集 ]
ラフまま~ん!毎度っ♪

まさか、ラフままが先日穴場の川遊びスポットを見つけたよ~
ってトコが、ホーリーおじさんの水泳教室の場所やったなんて、
偶然???いや、凄いよね(笑)
涼しくなる前に是非ぜひ我が家も行ってきますよ(^O^)v

  1. 2014/08/26(火) 12:22:23 |
  2. URL |
  3. うるママへ
  4. [ 編集 ]
皆さん!うりママではなくうるママからの
コメントですよ~
ま、内容を見れば直ぐうるママとバレバレ
でしょうけど...因みにうるママゴメンネ
直せない 私にはどうすればいいかワカラナイ
なのでこのままデス
うりと言うワンコちゃん家はこのブログの
こと知らないから大丈夫ですよ~

  1. 2014/08/26(火) 12:27:37 |
  2. URL |
  3. ラファパパへ
  4. [ 編集 ]
どうも~♪

ホーリーおじ様に名前を聞かれなかったら
こんなにはなしがm進展しなかったかも
ラフがラファに聞こえてそこから話が
広がって スゴイ偶然!世の中は狭い
ウチも先日は泳げなかったから
近いうちにリベンジしま~す

  1. 2014/08/27(水) 07:38:49 |
  2. URL |
  3. もんちゃん
  4. [ 編集 ]
わー!めっちゃキレイな川!
これは近いのですか??
娘さん、こうやって改めてみると大きい(大人)だなぁ~。
いつかうちの娘もこんな風になるのかぁ~としみじみしながら見てました(アレッ犬ブログなのにw
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR