ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

日曜日はいつだってゴキゲン海岸♪

  1. 2014/08/26(火) 16:05:10_
  2. inutomo
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4



そろそろ海水浴シーズンも終わりに近づいてる
今日のゴキゲン海岸もた~くさんの
ワンコがわちゃわちゃ遊ぶ~♪

そんな中、先代犬からのお付き合いのワンコ
14歳のクロちゃんに久々会えた
優しくって誰とでも仲良く出来て私達飼い主も
癒してくれる可愛い可愛いクロちゃん

       IMG_3060.jpg

今は引っ越して少し離れちゃったから
なかなか会えないけど元気そうで何よりです
パパさんのお世話が元気の源なのだと

みんなが集まったら海で思いっきり
遊ぼうね~

       IMG_3055.jpg

       IMG_3056.jpg
       
       IMG_3057.jpg

       IMG_3059.jpg

       IMG_3062.jpg

       IMG_3063.jpg

       IMG_3065.jpg

       IMG_3066.jpg
 
       IMG_3067.jpg

       IMG_3069.jpg

       IMG_3070.jpg
 


レッツ スイミング♬ 


       IMG_3072.jpg
       早速ゲットするために群がるワンコたち

       IMG_3073.jpg
       ラフもラファ君も譲らず頑張ります

       IMG_3074.jpg

       IMG_3075.jpg
       まだ勝負はつかない

       IMG_3076.jpg
       りんごファミリーの誰かの登場でラフ勝利!

       IMG_3077.jpg

ルアナちゃんはちょっと犬見知り  でも少しずつ
慣れてきて楽しく遊びだした
ルアナちゃんもとっても優しい子♪可愛いですね

       IMG_3078.jpg
 
       IMG_3080.jpg

       IMG_3079.jpg

クロちゃんお尻に腫瘍が出来て手術したとのこと
でもまた元気に歩いて頑張ってる スゴイね
マルの分まで長生きしてね
ラフはクロちゃんパパが大好き♪  

少しずつ秋の気配が感じられてきたので
お散歩時間を通常に戻すことに
は~やくコイコイ秋ー       




IMG_2821.jpg
おちゃ君を写せなかったヨォ


<<HAPPY BIRTHDAY モカちゃん♪ | BLOG TOP | 土曜日の川遊び♪>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/08/26(火) 17:07:11 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/08/26(火) 23:58:57 |
  2. URL |
  3. 梅ママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはー!
日曜って、ラファ父情報で超ごきげんだった日曜かなぁ。
楽しみだなー♪

秋のお散歩時間、教えてほしーなー。
また遊びに行くチャンスがあれば、タイミング合わせたいでーす。

  1. 2014/08/27(水) 10:39:27 |
  2. URL |
  3. 鍵コメ様へ
  4. [ 編集 ]
マルの時が今の娘ちゃん位の
時だった かなりベッタリで
良く昼寝もくっついて寝てたヨ
そんな小学生だった娘も今じゃ
大学生 マルの時は娘がマルに
甘えてたけどラフには甘えさせてる
成長したもんだよね
振り返るとあっという間だったかも

  1. 2014/08/27(水) 10:48:06 |
  2. URL |
  3. 梅ママへ
  4. [ 編集 ]
そうなの~♪
レトリーバーの取材デシタヨ
どんな掲載になるのかな~

今時期は日曜日は7時位からかな
秋になったら8時位だと思う
次に来るときにはメールで
教えるね  またぜひ一緒にデス♪ 
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR