ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

ゴキゲン海岸へホーリーちゃんとマック君がやって来た♪

  1. 2014/09/01(月) 17:16:28_
  2. inutomo
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4


土曜日の朝6時までザンザン降りの☂
今日は先日の川遊びでお友達になった
ホーリーちゃんとマック君がやって来る
なのに☂...

ところがみるみる内に晴れ間が広がり
すっかりの海水浴日よりに♪
いつものお友達と初めましてのご挨拶

              IMG_0098.jpg
                              
              IMG_0114.jpg

ホーリーちゃん(9歳)とマック君(3歳)
実はラファエル君家のお知り合いだったんです
川遊びの最中にいろんな話をしていく中で
いろんな繋がりが分かって大いに盛り上がりました

ホーリー家がやって来るということでいつもの
お友達にも声を掛けて来てもらって一緒に
ワラワラ遊びました~♪

              IMG_0094.jpg

              IMG_0099.jpg
                  
              IMG_0108.jpg
              ラファエル君はホーリーちゃんに遊んで欲しいのね

              IMG_0109.jpg
              ホーリーちゃん砂だらけに...

              IMG_0107.jpg

              IMG_0105.jpg

              IMG_0112.jpg

              IMG_0121.jpg
              モカちゃんはホーリーちゃんと同じ9歳  二人共若い!


ホーリーちゃんは泳ぐのが大好きで一人でも
海に入ってました 楽しそうで良かったァ♪
最後に恒例の集合写真を

         IMG_0122.jpg
         カール・福太郎・エディ・マック君・ホーリーちゃん・ラファエル君・ひまわり・ラフ・モカ

         IMG_0128 - コピー

         IMG_0129 - コピー

         IMG_0125 - コピー

         IMG_0132.jpg


とっても楽しくみんなで遊べて良い一日となりました
また新しいお友達の輪が広がりました♪
皆さんありがとうございました




IMG_0136.jpg
カップル?師弟?どう見えるかな?


<<夕散歩  一緒にプラプラ~♪ | BLOG TOP | ロンロンと朝散歩~♪>>

comment

  1. 2014/09/01(月) 23:33:23 |
  2. URL |
  3. うるママ
  4. [ 編集 ]
ココでもこんにちはホーリーちゃん
ですね♪マック君は同じ屋根の下
でしたか。
逆にちいちゃい子カワイイですね。
うちも うる にお友達欲しいんですがね。
私としては
グレートデンorミニホース。
オジサンがカールの様な顔して
首を縦に振ってくれません。
当たり前。
全員記念撮影ラフ君イイ席。
バーベキュー禁止。
ママさん辛いですね。

  1. 2014/09/02(火) 00:24:38 |
  2. URL |
  3. ホーリーママ
  4. [ 編集 ]
日曜日は有りがとうございました。😃
お友達も たくさん呼んで頂いて、とても楽しかったです。
ご近所に あんなにいっぱいの大型犬が居るなんて オドロキ‼️です。
ワラワラのワンコに囲まれて もう至福の時間でした。その上 いつもはもっと大勢のワンコだとか。うらやまし〜の一言です。
ラフ君はじめ、もういい子ばかり。集合写真もバッチリ👍 海も楽しかったし、ホーリーは 帰宅したら爆睡でした。

また是非遊んで下さい。よろしくお願いします。

  1. 2014/09/02(火) 13:04:55 |
  2. URL |
  3.  うるママへ
  4. [ 編集 ]
え?グレートデンですか?
じゃラフをお渡ししましょうか...
きっとうるぼんは嫌ですよね~

うるぼんにお友達...ウチも欲しいです
多頭飼い憧れます♪

  1. 2014/09/02(火) 13:11:23 |
  2. URL |
  3. ホーリーママへ
  4. [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます♪

こちらこそ大変楽しい時間を
過ごせて嬉しかったです~
いえいえウチのラフはとんでもない子
なにせきかん坊なので...
ホーリーちゃんはとっても
泳ぐのが好きなんですね
見てて気持ちが良かったデスヨ
またよろしくお願いします♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR