ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

楽しい楽しい~女子会  IN ODAWARA♪

  1. 2014/09/15(月) 13:42:24_
  2. 女子散歩
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4



土曜日はライブを見に小田原へ~♪
ライブハウスに行くなんて何十年ぶりのコト
昔、下北沢に住んでいる頃に近くに‘ロフト’が
あって良く通っていた事を思い出したw
山下達郎のライブも見たことが...懐かしい


ライブの前にまずは美味しい食事と美味しいビールで
カンパーイ♪  そして楽しい楽しい女子会デス
イイもんですね~とっても楽しかった

       IMG_3141.jpg

       IMG_3142.jpg

そして時間となったのでライブハウスへ

       IMG_3139.jpg

       IMG_3144.jpg

       IMG_3143.jpg


今日は懐かしのGSとビートルズのナンバー
懐かしい~  昔一生懸命覚えた歌詞を
小さい声で一緒に歌った..アハ
しかも‘サンタナ’までも~懐かしすぎる
良かったですとっても♪

         IMG_3148 - コピー

         IMG_3149 - コピー

         IMG_3146.jpg
次回は藤沢の時に出撃する予定
そしてまた楽しい女子会が~楽しみ♪


家に帰るとこんな光景が...

         
IMG_3150.jpg

         IMG_3151.jpg

        IMG_3152.jpg


このあと激しいお迎えが...






     


<< 久しぶりのゴキゲン海岸♪ | BLOG TOP | 夕散歩やら朝散歩いろいろ~>>

comment

  1. 2014/09/15(月) 13:54:06 |
  2. URL |
  3. カールママ
  4. [ 編集 ]
ども~♪

消えてる消えてる~(笑)
でもさ、色白もち肌ボーカルさんは・・・消さなくても良かったんじゃね?
色白もち肌・・・気になったわ~!!

消えてる繋がりで・・・ラフままが撮ってくれたはずの写真消えてた~(大爆)

  1. 2014/09/15(月) 14:28:15 |
  2. URL |
  3. カールママへ
  4. [ 編集 ]
消えてて良かった~
色白もち肌ボーカルさん...気になる~

え~?なんで消えてたのかな~?

  1. 2014/09/15(月) 22:57:40 |
  2. URL |
  3. うるママ
  4. [ 編集 ]
ノッケからお騒がせいたしました。
無事到着しましてありがとうございました。
やだ!小さい声で歌う事ないじゃ
ないですか!
どうぞビッグボイスで。
実は私ほとんど曲解らず…。
いや、私そんな新しい人間じゃ
無いんですがね…。
もっと勉強します。
でもとても楽しかった♪
藤沢のも是非行きたいですね♪
ラフ君のビッグなお迎え
嬉しいですね♪
うちも凄かったです。
アレで寿命が縮むんじゃ無いかと
心配になります。

  1. 2014/09/16(火) 14:42:05 |
  2. URL |
  3. うるママへ
  4. [ 編集 ]
ホントにノッケから
やられてしまいましたよ~

ダヨネ~ワカラナイよね 
でも手拍子出来てたよ
さすがうるママ
是非次回も参りましょ♪

お~うるぼんも大歓迎ですか
寿命縮むほどってドンダケ~
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR