ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

芦ノ湖へ  娘の運転で初ドライブ♪

  1. 2014/10/21(火) 12:32:46_
  2. 家族
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4


娘が運転免許をメデタク取得~♪
早く運転に慣れるために早速ドライブに行きました
目的地は芦ノ湖デス  ラフ連れで家族揃っての
初ランチを楽しみに向かいました

              IMG_0289.jpg


娘の運転でドライブだなんて怖くて肩が張るんじゃないかと
思って居たら意外に平気でした  もともと慎重な性格だから
ほとんど心配することも無く芦ノ湖へ無事に到着です

昼過ぎに出たのでカフェに着いたのがランチの
ラストオーダー5分過ぎ...チ~ン
そこのカフェを楽しみにしてたのに残念
近いうちに再トライします

良さげなお店が見つからず余りの空腹で
湖畔の屋台のイカ焼きの匂いに釣られて
オヤツがわりに食べることに

       IMG_0301.jpg
       海賊船を前にイカ焼きを食べる家族
       IMG_0302.jpg

       IMG_0304.jpg

       IMG_0306.jpg
 

芦ノ湖を後にして真鶴のカフェを目指すことに♪
やっとこご飯にありつけたのが夕方の4時
それでも家族(ラフ連れ)揃って初カフェ~

    IMG_0308.jpg
                                 IMG_0309.jpg
    IMG_0311.jpg
                                 IMG_0312.jpg
  
土曜日は初物ずくしでとても楽しい思い出に♪





IMG_0310.jpg
ガムだけで超不満顔
     
 
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#

<<土曜日は真鶴の大西へ | BLOG TOP | 台風一過の朝海へ  >>

comment

  1. 2014/10/21(火) 23:11:58 |
  2. URL |
  3. うるママ
  4. [ 編集 ]
素晴らしい!
免許獲得おめでとうございます。
再び運転、うるを乗せて
ドライブの夢見る私。
遥か昔教習中脳裏に焼き付いた
『悪い事言わないから諦めてくれ』
教官の言葉。
心が揺らぐ。
それより最初の3人の背中。
良く見ない小さい画面。
手前。ママさんかと思いました。
おかしくて…
まだ笑いが止まりません。



  1. 2014/10/22(水) 11:14:00 |
  2. URL |
  3. うるママへ
  4. [ 編集 ]
え?小さい画面...まさかあの黒いのが
私だと思ったと言うことカナ
まさかね

教習所の先生にそんな言われようなのに
免許は無事に取れたんですね
ある意味、素晴らしいと思います~

もし車でゴキゲン海岸に来れたら
帰りは自宅まで案内人が必要に
なるかもね  ある意味楽しみ♪

  1. 2014/10/25(土) 23:15:32 |
  2. URL |
  3. 梅ママ
  4. [ 編集 ]
うるママと同じだー。
原付き免許のときだったかなぁ?
「いいか?家でよーく練習してから公道に出るんだぞ?」とか教官に言われたなぁ(´Д` )
車に関しては、、、_| ̄|○
こーなったら娘っ子産んで、芦ノ湖連れてってもらいたいわぁ。

  1. 2014/10/27(月) 13:01:33 |
  2. URL |
  3. 梅ママへ
  4. [ 編集 ]
え?うるママと一緒...オモシロイ
でも、家で練習ってそれも難しいような
私も娘の運転に乗る日が来るなんて
想像もしなかったワ
お酒を飲んでも娘に運転させれば
イイってそればっかり~
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR