ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

土曜日  山中湖ふたたび♪

  1. 2014/11/16(日) 20:47:11_
  2. 公園散歩
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6




ここ最近、休日となるとどこかに行きたくなる
しかも出来れば西へ  何故か西へ向かうのが好き♡
伊豆へと思ったけどかなり渋滞してるので山中湖へ
行くことに♪  そうそう湖も好き♡
明神峠経由で行きました~

       IMG_4148.jpg

       IMG_4156.jpg

       IMG_4158.jpg

       IMG_4159.jpg

       IMG_4161.jpg

       IMG_4163.jpg


峠からの景色はとっても綺麗♪
空も湖もそして富士山も

湖畔をドライブしながらランチのお店を探します
カフェ・ラーメンの看板を見つけそこに決まり~
ラーメン好きな我が家にとってラフと一緒に
食べられるラーメン店はとても貴重デス

湖麺屋・Reel Cafe
食べログに出ていたお店で
テディベアミュージアムに隣接してます

       IMG_4164.jpg

       IMG_4165.jpg

       IMG_4166.jpg

       IMG_4171.jpg

       IMG_4180.jpg

       IMG_4182.jpg

       IMG_4184.jpg

       IMG_4174.jpg

       IMG_4169.jpg

お店からは富士山も湖も見えて
見晴らしがイイです
       
       IMG_4186.jpg
       塩ラーメン   ¥880

       IMG_4187.jpg
       醤油ラーメン ¥780

あっさりとした味で美味しかったです
ラーメンだけではなくピザなども有って
色々と食べられそう~

その後、湖畔をたっぷりと散歩しました

      IMG_4196.jpg

      IMG_4198.jpg

      IMG_4199.jpg

      IMG_4200.jpg

      IMG_4203.jpg

      IMG_4206.jpg


ボート乗り場の方に行くと白鳥が一羽で
岸に上がって何かを食べてます

      IMG_4210.jpg

      IMG_4208.jpg

側に寄ったら‘シャー!!’って怒られました
少しすると三羽白鳥が岸に上がって来て
寄っていきます  もしかして家族?

      IMG_4211.jpg

      IMG_4212.jpg

そして四羽合流~♪
もしかしてこの子供たちは...

ロンロンそしてカール君が威嚇される羽目に
なった張本人の子供たち?
大きくなっちゃって~

こんな一部始終を10メートル後方で
旦那は見ていた...顔が引きつってました
山中湖まだまだ探索したいです♪
楽しかった~





<<しばしお別れのエディ家と女子会♪ | BLOG TOP | 火曜日の朝散歩  サザンビーチでひと遊び♪>>

comment

  1. 2014/11/17(月) 23:49:25 |
  2. URL |
  3. うるママ
  4. [ 編集 ]
ワンコと入れるラーメン屋!!
ステキ。
しかもピザ。
いったい何屋なんだい…。
そんな所がイケてる。
うるぼんもボート上で威嚇された
白鳥。
コワイですよぉ~。
陸ではどなたか噛まれてました。

  1. 2014/11/18(火) 12:46:25 |
  2. URL |
  3. カールママ
  4. [ 編集 ]
ども~♪

写真とってもきれい!美しい!ステキ!
青い空と湖と雲♪
真っ黒いラフが映える~!

奉行様、ラーメンピザはいかがで?

山中湖まだまだ探索して~♪

危険な白い子達に名前つけよう~(笑)

  1. 2014/11/19(水) 13:23:31 |
  2. URL |
  3. うるママへ
  4. [ 編集 ]
そうですよ~良く考えると
何屋さん?てな感じデス
通りの看板には‘ラーメン・カフェ’
でも店内にはピザを食べてる人も
食べログで話題になってたけど
普通デス と言うかアッサリ
食べても食べなくてもどっちでもイイ

白鳥ホントに強気ですよね!
え?ボート一緒に乗れるの?
しかも陸で噛まれてた人がいた?
なんか凄い~

  1. 2014/11/19(水) 13:29:15 |
  2. URL |
  3. カールママへ
  4. [ 編集 ]
山中湖は今まで行って無かったので
いま、とても新鮮デス~
ちょっとはまりつつある感じ

奉行としてはラフ連れでの
ラーメン店見つけたのは
自分ながらでかしたと思ったけど
普通すぎる位普通なのでちょっぴり残念

これから探索しますよ~♪

  1. 2014/11/20(木) 09:09:03 |
  2. URL |
  3. 梅ママ
  4. [ 編集 ]
本栖湖はよく行くけど山中湖は未知の世界!
散策できるエリアがあるのですね♪
うちも噛まれに行ってこようかな(笑)

  1. 2014/11/21(金) 15:52:08 |
  2. URL |
  3. 梅ママへ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~♪

梅子ちゃん家は本栖湖イッパイ
行ってるもんね~
結構、カフェも色々有って
湖畔に駐車場も点在してるから
気になった所で降りて散歩が
出来るのが嬉しいデス
白鳥さんたらけっこう気が強くて
怖いの~
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR