ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

久々のドライブは沼津へ~♪

  1. 2015/01/30(金) 14:21:35_
  2. 家族
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



先日、家族揃って久しぶりのドライブで沼津へ
いつも行き先は行き当たりばったりで決定
この日は最初、伊豆の城ヶ崎海岸を散歩しようと
思っていたけどいきなり沼津へと変更

最初に沼津・千本浜公園へ行きました♪
台風並の防風で砂浜に降りるのに
押し返されたほど

    IMG_0528.jpg
    娘の顔や髪がとんでもないことに...

    IMG_4869.jpg

    IMG_4871.jpg

    IMG_4866.jpg

    IMG_4874.jpg

    IMG_4883.jpg

    IMG_4876.jpg

    IMG_4877.jpg

    IMG_4878.jpg

    IMG_4879.jpg

    IMG_4882.jpg

海の色はとても綺麗で富士山もクッキリ
風さえ無ければ最高の景色デス
公園を散歩した後、お昼ご飯を食べに
またまたラーメン 今日は珍しく娘のOKが出たので
以前、鉄腕ダッシュで絶賛していたお店に行きました
沼津高校そばの‘やくみや’デス

    IMG_0533.jpg

    IMG_0537.jpg
    期間限定メニュー・味噌ラーメン

    IMG_0538.jpg
    こがしねぎメニュー・醤油ラーメン(細麺)

    IMG_0541.jpg
    のーまるメニュー・わんたんめん(濃口醤油・太麺)

一口で言えば美味しかったです
ただ...麺の量が少なくて足りない足りない
これは決して私が大食いだからでは有りませんよ~
多分、通常の普通盛りの三分の一くらい...に感じた(笑)
スープは美味しいのに残念の一言につきますネ

気を取り直してお次は沼津漁港へ
行って美味しいモノを探しに♪

  IMG_0542.jpg
  嬉しそうにひっついてマス♡  

  IMG_0543.jpg
                             
  IMG_0548.jpg

  IMG_0546.jpg

  IMG_0549.jpg

観光客の人が両手に一杯の買い物を
してるのを尻目にちょっとだけオヤツを
チョイス  地元でも買えそううなものばかり
早々に次の目的地に向かいました
今年家族揃っての初詣を三嶋大社でと
思って♪

とても立派な境内と社殿
やはり歴史が古いと重厚感が有ります

  IMG_0551.jpg

  IMG_0553.jpg

  IMG_0555.jpg

  IMG_0556.jpg

  IMG_0558.jpg

  IMG_0559.jpg

  IMG_0560.jpg

  IMG_0561.jpg

  IMG_0562.jpg

  IMG_0568.jpg

  IMG_0565.jpg


  IMG_0570.jpg

本殿の造りはほかでは見ない個性的な
感じがしました 歴史を感じる重みが有ります
お参りをしたあとはおみくじを♪

  IMG_0572.jpg

  IMG_0574.jpg

三人ともまずまずデスネ~
これで今年1年また無事に過ごせますように
おみくじの中には縁起物が入ってました
こういうのもイイモノですね♪
ありがとうございました

    IMG_0566.jpg

帰りの車中から見えた富士山
冬の姿は一段と綺麗

    IMG_0582.jpg

    IMG_0583.jpg

    IMG_0588.jpg


そして本日もマッタリなラフ
娘がお嫁に行くまであとどの位
家族でお出かけ出来るのかな~
楽しかった♪


 


<<女子雪山合宿の旅♪ | BLOG TOP | ワンコと一緒にクリスマスパーティ♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR