ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

HAPPY BIRTHDAY ラフ♪

  1. 2015/02/21(土) 13:26:43_
  2. 誕生日
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8

    IMG_4761.jpg

            
    
2月19日  3回目のお誕生日を迎えました♪
2歳と12ヶ月になったラフ
マザコンなのにわがままが通らないと
八つ当たりして...まだまだ子ども
でも私達家族を癒して幸せにしてくれる
また1年ゴキゲンで良い年にしようね♡




そしてお誕生日にひまママ特製の
ひまたん弁当・お重を頂きました♡

    IMG_5182.jpg

    IMG_5184.jpg
 
    IMG_5192.jpg
  
    IMG_5194.jpg

    
いよいよ食す時間になりました
その時の様子はコチラ♪

    IMG_5217.jpg

    IMG_5216.jpg
  
    IMG_5215.jpg

    IMG_5218.jpg
  
やはり最初はお肉からデシタ
食べたことの無いものばかりで
食べたあとはちょっと放心状態
タイヘン美味しく頂きました
本当にありがたく感謝デス



そして2月は旦那サマ・ワタシ・ラフの3人が
お誕生日ということで娘からは。

     IMG_5209.jpg

     IMG_5203.jpg
     ラフのケーキはワンコ用(ペットシティ)
     IMG_5204.jpg

     IMG_5208.jpg

     IMG_5214.jpg
     ヒト用


ラフも私たちも美味しい日となりました♪







IMG_5222.jpg
旦那サマからのプレゼント
ルージュはヒアルロン酸入りだから
選んだそうな...労られてる感が        
     

  



 




<<HAPPY BIRTHDAY 大和君♪ | BLOG TOP | 女子雪山合宿の旅♪  後半編>>

comment

  1. 2015/02/22(日) 20:23:01 |
  2. URL |
  3. おちゃ*の母
  4. [ 編集 ]
ラフちん♡
お誕生日おめでとう!

ラフちんの
それはそれはのマザコンぶりを
いつも微笑ましく羨ましく眺めてます^^

これからもマザコン道を突っ走ってね♡
(⚠)突っ走ってもいいけれど
お母さんに突進&激突はしないように!

  1. 2015/02/22(日) 21:57:58 |
  2. URL |
  3. カールママ
  4. [ 編集 ]
ラフ君お誕生日おめでとう!

3歳か。。。
まだ3歳、もう3歳(笑)

人間よりはるかに速い犬生、楽しく、美味しく、過ごしましょう~♪
楽しい日々の3歳でありますように!
おめでとう!

  1. 2015/02/23(月) 11:53:07 |
  2. URL |
  3. おちゃ母へ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます♪

あの朝の突進は凄かった!
黒い大きな弾丸に見えたもの~
スイッチ入るとダメダメ君ですよ

またこの一年も健康に
ゴキゲンに過ごさせてやりたいデス♪

  1. 2015/02/23(月) 11:56:46 |
  2. URL |
  3. カールママへ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます~♪

3年あっという間デシタ
もっと一年一年を大事に
したいなって。

ゴキゲンで美味しく楽しく
過ごして行きたいデス♡

  1. 2015/02/24(火) 20:09:34 |
  2. URL |
  3. ラファパパ
  4. [ 編集 ]
遅れてすんませ~ん!!

ラフ~♪お誕生日おめでとう\(^o^)/
マザコン(笑)ラフ君ももう3歳になりましたかっ(≧∇≦*)
いつまでもママンにべったりな可愛いラフ君で!

また一緒に遊ぼうね♡

ラフパパ、ラフままもお誕生日おめでとね(≧∇≦)b

  1. 2015/02/25(水) 22:53:35 |
  2. URL |
  3. 梅ママ
  4. [ 編集 ]
わーわー出遅れたっ
ラフ君、お誕生日おめでとうございます。
もう3歳なのね〜。
歳取るのはゆっくりでいいのに〜なんて毎年思ってしまう。
この一年も、ラフ君が健康で楽しい事たくさんでありますように♪

  1. 2015/02/26(木) 11:06:34 |
  2. URL |
  3. ラファパパへ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりで~す♪

ありがとうございます
3歳になっても相変わらずの
バカ息子で...ダメ出しばかり

また遊びましょうね~
ゴキゲン海岸も大分春めいて
きましたよ♪

  1. 2015/02/26(木) 11:12:59 |
  2. URL |
  3. 梅ママへ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます♡
ほんとにおっしゃる通り
同感です!
3歳までと言うか振り返ると
1年あっという間で...

ゆっくり大事に1年1年を
過ごそうと思うのにネ
ご機嫌で楽しい1年に
してやりたいです~
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR