ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

大雪を振り返る...

  1. 2014/02/19(水) 18:06:29_
  2. 家族
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2


               先週の大雪...大変な一日になるとは
             
               その日は娘の検査で病院に  朝から雪で車を出せず
               またもや自転車で(^_^;)しかも二人で
               血筋ですねガッツ系は
               
               お昼前に一度家に戻りラフと吹雪の海に行きました
               このあと長い留守番をさせるので走らせて来ましたよ
               吹雪だからだ~れもイマセン 吹雪であろうが海藻ですョ 

           
           140208_123137.jpg
      

               その後自転車で病院に戻ったまではok
               娘は一泊入院になり私は自転車をさすがに諦め
               エボシ号でなんとか帰宅 モノ凄い混み様デシタ
               そこまではまぁ想定内だったんです

               翌朝ですよ~想定外は!バスもタクシーも走ってナイんです~(ToT)
               よって旦那が僅かに溶けてる所を自転車で迎えに  まァ迎えに行くと云うより
               娘と自転車で並走してきた感じですが(๑≧౪≦)
               今回はガッツがアダとなったいい例ですね
               今後、雪の日に自転車は近所だけにしようと思いマス
               (まだ乗るんかい!)



               やっと月曜日には綺麗な夕日を見ることが出来てホッとしたワタシ

          IMG_0352.jpg

          IMG_0353.jpg

          IMG_0354.jpg

          IMG_0351.jpg

          IMG_0357.jpg


               

IMG_0355.jpg
6時間バリケンで留守番したョ



               

                              

               
          

               

               

            


<<2歳になりまちた! | BLOG TOP | 大雪のあとの朝海へ>>

comment

  1. 2014/02/20(木) 07:25:05 |
  2. URL |
  3. もんちゃん
  4. [ 編集 ]
娘さん、大丈夫ですか??
ずーっと読み進めていって一番最後の「6時間留守番したよ」に噴いたw
ラフくんもまだバリケン留守番組ですか?
大体皆に聞くと、聞き分けの良い子で2歳手前くらいからフリーでお留守番と聞いたのですが、なかなか難しいですよねー。
そうそう!今回うちも雪を積もって知ったのですが、雪が積もる→車ムリ→チャリ移動って人多いですよね。
うちは坂が多くてチャリを持っていないのですが(持ってる人も皆電チャリ地域)、雪道は案外チャリで走れるものなのですかね??
ちょっと興味深い事でしたw

  1. 2014/02/20(木) 11:58:25 |
  2. URL |
  3. ラフまま
  4. [ 編集 ]
もんちゃんへ

心配させてしまって..アリガト(^-^)
娘は持病が有って毎年検査してるんだ
今は良い状態を保ってるから大丈夫
なんだけどね 悪化したりしてないかを
定期的に見てるの 
ブリーダーに勧められたの 震災などがあった時にバリケンOKなら側に連れていられるし
体も守れるからって イタズラ防止にもなるけど

茅ヶ崎は自転車多いの~ 中国並みかも(๑≧౪≦)
5cm以上積もるとちょっと厳しいけど
それ以下なら全然OKョ(^-^)私はね
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR