ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

我が息子・わが娘に思うこと

  1. 2015/06/16(火) 15:45:44_
  2. 家族
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2



ラフももう3歳、あっという間に過ぎた3年
1歳を過ぎた頃から困った所や癖も出たりで
再びトレーニングに行って治すべく練習をする

トレーナーに相談出来ることはとっても安心
困り行動の意味が分かったり対処の仕方を
教わったり私もラフもまだまだ勉強中

ラフは泳ぐより走ることが好き
走って入水して走って戻って来る
だったら陸で走っていればイイかと

しかし今年からはもっと弾けて発散させたら
ラフの何かが変わるかもと期待して
(悪くなる可能性もアル)どんどん海に
入れることにした

シャンプーが大変とかドライヤーが大変とか
文句言わずに母は頑張るよ


    IMG_6598.jpg
    このハシャイデル黒兎やっぱり走ってるヨ
    IMG_6594.jpg
    福ちゃん変わった木を咥えてる
    IMG_6595.jpg

    IMG_6597.jpg
    もなかちゃん
    IMG_6596.jpg
    首柔らか~い♡
    IMG_6601.jpg

    IMG_6599.jpg
    モカちゃん
    IMG_6602.jpg

    IMG_6603.jpg

    IMG_6604.jpg
    
    IMG_6606.jpg

    IMG_6607.jpg
    うるさくてゴメン...モカちゃん
    IMG_6609.jpg

    IMG_6610.jpg

    IMG_6612.jpg

    IMG_6615.jpg
    ひまちゃんはカジカジ中~♪
    IMG_6616.jpg
    目開いてる?
    IMG_6617.jpg
    そのそばでラフもカジカジ熱中
    IMG_6618.jpg

    IMG_6619.jpg

    IMG_6620.jpg

    IMG_6621.jpg
    
    IMG_6623.jpg

    IMG_6624.jpg

楽しいコトはいいことダ!の精神で
今年はビシバシ入水♪
いいシャンプーも手に入ったことだしネ




今年で二十歳になる娘
二十年ともなるとあっという間では
無かった

幼稚園から中学生までは親の手が
必要なことばかり  大変デシタ
高校生になってやっと手が離れた感じ

大学生になった今は毎日元気に過ごして
くれることを願うだけ♡

先日、来年の成人式の前撮りをしました
着物ってイイですね~♪

    IMG_6590.jpg

    IMG_6592.jpg

    IMG_6583.jpg


<<真鶴・三石へ磯遊び♪ | BLOG TOP | ココちゃんがゴキゲン海岸にやって来た♪>>

comment

  1. 2015/06/18(木) 13:01:26 |
  2. URL |
  3. カールママ
  4. [ 編集 ]
娘ちゃん20歳の成人おめでとうございます。
段々手が離れて嬉しいやら寂しいやらではないですか?!

着物って良いですね。
自分の成人式は今でも鮮明に覚えてます(笑)

  1. 2015/06/19(金) 11:13:41 |
  2. URL |
  3. カールママへ
  4. [ 編集 ]
ありがとうデス♡
お嫁に行く時が一番寂しいかも~
正直、手が離れて楽な分も会ったりして
その分ラフに手を掛けて上げられるから
でも結婚式はワタシ泣くと思う~

着物イイね~
カールママのお着物姿見てみたいナ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR