ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

日曜日のゴキゲン海岸♪

  1. 2015/07/02(木) 15:46:34_
  2. inutomo
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4


日曜日はいいお天気  早速ゴキゲン海岸へ♪
いつものトコロへ向かっていたら
ひまちゃんが逃走していた

   IMG_6931.jpg

   IMG_6933.jpg

後を追っていくと漁港に来ていた

   IMG_6934.jpg

ラフみたいに海藻取ってきてるし
せっかくだからラフも一緒に泳ごう♪

   IMG_6936.jpg

   IMG_6937.jpg

   IMG_6941.jpg

   IMG_6942.jpg

   IMG_6940.jpg

最近、やまちゃんから貰ったこのボールが
お気に入りで良く遊んでいる
とっても楽しそう~♪

   
   IMG_6946.jpg

   IMG_6948.jpg

   IMG_6949.jpg
   おちゃ君も楽しそう!
   
   IMG_6951.jpg
   ひまちゃん木をカジってママに怒られてる

   IMG_6952.jpg
   眠そうなうるぼん  このあとノリノリに~

   IMG_6954.jpg
   素早いうるぼんパパの阻止!

   IMG_6955.jpg
   そして締められる!  でもうるぼん笑ってるよね

   IMG_6956.jpg

この日は入水したがらないカール君を
福ちゃんパパが海水浴に誘う
でも相当嫌そうダ  
福ちゃんパパも苦戦してます

   IMG_6957.jpg

   IMG_6958.jpg
   
   IMG_6959.jpg

   IMG_6960.jpg

   IMG_6961.jpg

カール君座っっちゃった   ホントに嫌なのね...
福ちゃんパパご苦労様でした

   IMG_6962.jpg
 
   IMG_6963.jpg
   疲れても決しておもちゃはキープなロンロン♪

   IMG_6964.jpg

   IMG_6965.jpg
   レオ君おもちゃを欲しがるのもホドホドニネ  痛かったヨ 

   IMG_6966.jpg
   ナナちゃんにイチャモンつけて怒られるラフ  バカちんダ!




IMG_6953.jpg
ノリノリなうるぼん 



この日はテンションが上がりっぱなしのラフ
あっちこっちに走りまくって騒いでイタ
まだまだ元気いっぱいのお年頃
楽しそうで良かった良かった♪ 


<<水曜日 梅雨の晴れ間に海水浴♪ | BLOG TOP | シフォンケーキ  IN福ちゃん家♪>>

comment

  1. 2015/07/03(金) 13:04:17 |
  2. URL |
  3. カールママ
  4. [ 編集 ]
もうすぐ9歳のうるぼんノリノリで元気。
良い事ね(笑)

カールは年々海がダメになる感じ。
楽しそうじゃないしね。(泣)
以前は波打ち際のマーメイドでも楽しそうにぱちゃぱちゃ走ってたのにな~

  1. 2015/07/03(金) 13:32:09 |
  2. URL |
  3. カールママへ
  4. [ 編集 ]
うるぼんのカール好きが
思い余って出ちゃった~
ノリノリうるぼん!

カール君海が嫌いって
感じでも無い様なんだけどね
ラフと一緒で特に入水する必要も
ないしって気持ちなのかな~

話が出来たら聞いてみたいね
カール君に。

  1. 2015/07/06(月) 00:22:02 |
  2. URL |
  3. うるママ
  4. [ 編集 ]
ゆきお様意外と撮っていない様で
撮っている。
私なんて撮っている様で
しっかり撮ってます←分かってる。
特にゆきおの背中が得意。
カールさんいつもお疲れちゃん。
またお願いします←ダメですって。
ヒマちゃんは
海藻を取るつもり無かったと
推測。
オモチャと間違えた説濃厚。

  1. 2015/07/07(火) 11:22:34 |
  2. URL |
  3. うるママへ
  4. [ 編集 ]
あなたの背後に回るのを
ついつい忘れてしまう...
だから自由犬な息子さんに
焦点を合わすことにしました

いつも奇想天外な自由さが
タップリなうるぼんは
見処満載♪
あまりに楽しそうなうるぼんに
釘付けデス

背中を撮られてやっと気づく事が
出来ました  あのTシャツは
やめた方がいいことを...
逞しいのは自覚してたけど
逞しすぎる~

ラフが海藻食べるから
ほまちゃんも試食の
気持ちが芽生えたのでは
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR