ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

ナイト君 & ビアちゃんのbabyに会いに行く♪

  1. 2015/08/07(金) 11:13:53_
  2. inutomo
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2



ナイト君とビアちゃんの子供たち
天使な頃のbaby時代❦
何をしても可愛いの一言に尽きる


   IMG_7396.jpg
   男の子
   IMG_7404.jpg
   女の子

男の子はナイト君似で女の子はビアちゃん似
新しい飼い主さんのもとでなんて名前になるのかな
犬生は始まったばかり  幸せになってネ♪

   IMG_7391.jpg

   IMG_7390.jpg

   IMG_7392.jpg

   IMG_7394.jpg

   IMG_7405.jpg

   IMG_7406.jpg

   IMG_7407.jpg

   IMG_7408.jpg

   IMG_7409.jpg

   IMG_7415.jpg

   IMG_7416.jpg

   IMG_7419.jpg

   IMG_7421.jpg

   IMG_7422.jpg

   IMG_7423.jpg

   IMG_7424.jpg

   IMG_7425.jpg

   IMG_7426.jpg

   IMG_7427.jpg

   IMG_7428.jpg

   IMG_7429.jpg

   IMG_7433.jpg

   IMG_7435.jpg

   IMG_7440.jpg

   IMG_7441.jpg

   IMG_7443.jpg

   IMG_7444.jpg

   IMG_7445.jpg

   IMG_7446.jpg



只今、生後40日♪
サークルの外に出ておもちゃで遊んだり
二人で遊んだり超楽しいー!!って感じで
とにかく大ハシャギ♪
動きが早いのでなかなかピントが合わない
本人達も楽しいだろうけど
見てる私も相当楽しい~


ふと、ラフのその頃は?と考える
思い出せないくらいに大人に
なってしまった...
写真を見て振り返る

   DSCN0890.jpg

   DSCN0891.jpg

   DSCN0893.jpg

   DSCN0894.jpg

   DSCN0896.jpg

   DSCN0895.jpg

   DSCN0898.jpg

 
ブリーダーの処に到着して初めて会った日
IKEAのゴールデンのヌイグルミと
同じくらいの大きさでボーッとした子だった
...今じゃ、あんなに弾けちゃって
マルを亡くした悲しみ寂しさを拭ってくれた
今は立派?に次男として日々家族を
楽しませてくれてる 


<<ゴキゲン海岸に秋の気配 | BLOG TOP | プール開き  IN  福太郎邸>>

comment

ありがとうございます

  1. 2015/08/11(火) 21:36:47 |
  2. URL |
  3. バニ母
  4. [ 編集 ]
可愛いお写真たくさん撮っていただきありがとうございました

日毎に大きくなっていくbabyたちを見ていると、ラフちゃんと同じくあっという間に大きくなってしまうんでしょうね♪

育児?育犬に追われ、慌ただしい日々ですが、この貴重なbabyの時期を、ゆっくりと
たくさん一緒に遊んで過ごしたいなぁと思い、お部屋から二人を出してあげると、

カミカミ王子とやんちゃ姫の
お出ましに、のんびりどころではなく、一瞬たりとも気が抜けない、兄弟げんかのとばっちりを受けないよう避難(((^_^;)

結局、バタバタしてるばかりです

ラフちゃん、ママさんデビューしたら遊んであげてね!
ヨロシクです(*^^*)


  1. 2015/08/12(水) 17:11:50 |
  2. URL |
  3. バニ母へ
  4. [ 編集 ]
先日はお邪魔しましたァ
とっても天使な時期の
可愛い二人♡

しかし子育としてはとっても
大変な時ですよね~
こっちは楽しむどころか
毎日バタバタすることが多い

みんなこんな時を経て
大人になっていくんですよね

こちらこそ母子共々仲良く
出来る様に宜しくお願いします~
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR