ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

受け取ったよ~渡したよ~♪

  1. 2015/08/24(月) 16:18:34_
  2. inutomo
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


ドイツに居るこの方からバトンを受け取った~♪


   IMG_0587.jpg


んじゃあ始めてみますね~♪


その1
あなたの犬種と名前の由来を教えてください

→ ラブラドールレトリーバー

→ ラフ

→ RAF(英国陸軍)ですか?と言われたそれに
  乗ってみた...ホントは思いつき

その2
性別と年齢を教えてください

→ 男子(オカマ)3歳


その3
呼び名はそのまま読んでますか?
それとも違う呼び名ですか?


→ 私はラフ、旦那はラフ君(甘やかし度が分かる)
  娘はラフポン、ラフっち

  犬友達はラフチン又はラフビロコウ


その4
あなたにとってワンちゃんは何代目に
なりますか?


→ 二代目


その5
あなたの犬の特技を教えてください

→ とにかく走ること(あ、何かを探してるだけだけど)


その6
あなたの犬の弱点を教えてください

→ ビビリなところ


その7
もし今あなたと犬でどこへでも出かけられると
したらどこ?


→ 天国のマル(先代犬)のところ


その8
愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください

→ 

    DSCN1028.jpg


その9
もしもう一頭飼うことが許されるなら
どんな犬?


→ イエローのラブの女の子(是非とも叶えたい)


その10
いまメインであげているご飯を教えてください

→ 手作りご飯(玄米・野菜・チキン・ビーフ等)


その11
あなたの犬のお気に入りのおやつは
何ですか?


→ ガム・バナナ・スイカ・私の笑顔


その12
あなたの犬に人間の食べ物をこっそり
上げていますか?

→ たま~に!


その13
あなたの犬バカ度は何パーセントですか?

→ モチロン100パーセント超デス!!!


その14
あなたが犬に買ってあげたいものは
何ですか?


→ 買えるものなら‘太い肝っ玉’


その15
最後にこのバトンをお二人に渡してください

→ まだ思案中~♪

  




<<受け取ったよ~渡したよ~♪  その15のファイナルアンサー | BLOG TOP | お盆休みの一週間>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR