ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

第三弾・女子合宿  IN 伊豆高原♪

  1. 2015/12/01(火) 16:30:24_
  2. 女子合宿
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



今回で第三回目になる女子合宿
適度にこなれてきて旅の楽しみなんかも
考えられるようになってきたようナ♪

今回、幹事をすることになり日々アレコレと
旅のことばかり考えてブログ更新に
目もくれずバタバタ騒いでいたワタシ


第一日目スタート~♪

娘から行ってらっしゃいの見送りをされるラフ♪

   PB231306.jpg

   PB231308.jpg
   ちょっと不安げなラフ  ナゼ?  

朝8時に集合場所の市営球場へ
楽しい旅の始まりで人もワンコも
わちゃわちゃシテマス

   PB231310.jpg

   PB231312.jpg

   PB231313.jpg

   PB231315.jpg
   
   PB231316.jpg

   PB231318.jpg

   PB231320.jpg

   PB231321.jpg
   カール
   PB231322.jpg
   おちゃ
   PB231324.jpg
   福太郎
   PB231325.jpg
   ロンロン
   PB231326.jpg
   大和
   PB231327.jpg
   うる
   PB231328.jpg
   ラフ(ブレブレ)

旅のメンバーを紹介するはずだったのに
モカちゃんとドナちゃんは余りにブレブレで
載せられな~い、ゴメンネ

1号車
ラフ号(ラフ・福太郎・うる)

2号車
おちゃ号(おちゃ・大和)

3号車
ロンロン号(ロンロン・ドナ)

4号車
モカ号(モカ・カール)

この順番でレッツ ドライブ~♪
パパさん達に見送られ旅はスタート

今回、福ちゃんママというナイス・ナビゲーター
のおかげでいろいろ助けてもらいました
次回もぜひラフ号に乗っていただきたいデス♡


そうこうするうちに二時間半程で伊豆高原に着き
伊豆高原・旅の駅で休憩と今日の予定を打ち合わせ

   PB231330.jpg

   PB231331.jpg

   PB231332.jpg

   PB231336.jpg
   自撮りしてたらラフに食べられそうに!セーフ~

ランチまで時間が有るので先に
お宿のランでワンコのガス抜き♪

   PB231337.jpg

   PB231339.jpg

   PB231340.jpg

   PB231341.jpg

   PB231344.jpg

再びお宿を後にしてランチのお店へ
伊豆高原・PUPU CAFE
湘南から移り住んで開店したと聞いたけど
既にオーナーが変わってしまったらしい
湘南のお話でもと思っていたのに肩透かしでした

   PB231345.jpg

   PB231346.jpg

   PB231348.jpg

   PB231349.jpg

   PB231350.jpg
   いつものスタイル マッタリ~
   PB231352.jpg

   PB231354.jpg
   デカイ目のうるぼん  スローロリスみたい
   PB231355.jpg

   PB231359.jpg
   タコライス
   PB231363.jpg
   抹茶モンブラン
   PB231365.jpg
   ブルーベリーパフェ
  
ランチでお腹も満たして本日のお宿に
チェックイン~
夕食の前にドッグランで遊びます

   PB231368.jpg

   PB231370.jpg

   PB231372.jpg

とってもドッグランが広くて大満足
ギャンギャン騒いだり走ったり大騒ぎ
ガッチリと遊べました♪

夕食の前にお風呂タイム♪
私だけ部屋のシャワーに入り和室で
着替えていると黒子二人が覗いていましたァ

   PB231373.jpg
   最近、同じことをすることが多々有ります  
   PB231375.jpg
   お母さんが気になる子はずっとこうして待ってます
   PB231377.jpg
   当然、モカ姉はベッド
   PB231378.jpg
   ラフは私のドライヤーが終わるまでリード  このあと離したらドナちゃんのシーツを破ったラフ
   PB231379.jpg
   前回の雪山合宿もずっと待ってたドナちゃん  けなげ~
   PB231382.jpg
   福ちゃんはナゼか椅子の下
   PB231384.jpg


人の食事の前にワンコのごはん
同時に食べないと取り合いになるので
一斉に食べます  でも食べるのが遅いと
狙われる~  戦争です!

   PB231385.jpg

   PB231386.jpg

   PB231387.jpg

モカ姉だけはいつものワンマンショー
題して‘モカ姉のウキウキマンボーな夕御飯♪♪’

   PB231388.jpg
   まずは序章の唸り
   PB231389.jpg
   一度沈黙しますヨォ
   PB231390.jpg
   そしてオーラスの唸りと雄叫び!!  ド迫力ーーーいつ見ても感動の渦ダ

がしかしこのあとラフがフライングで
モカ姉のご飯を食べたあー
モカ姉のド迫力より食い気が勝った
失礼いたしましたモカ姉

お次は人間様の楽しい楽しい宴
主婦としては上げ膳据え膳はホントに
幸せを感じる瞬間 とっても嬉しい~

   PB231400.jpg

   PB231391.jpg

   PB231392.jpg

   PB231393.jpg

   PB231394.jpg
 
   PB231395.jpg

   PB231403.jpg

   PB231402.jpg

お料理も美味しく量もタップリ(コレ非常に大事)
大変、満足なお食事でした
今回、お得な格安プランにしたから
不安がすこ~し有ったけどとってもグー

今回の部屋割り
5名部屋
   おちゃ・モカ・ドナ・ラフ・福太郎

4名部屋
   うる・大和・カール・ロンロン

食事の後は5名部屋で宴会♪
ビンゴやったり持参した思い出の品で
語ったりお菓子を食べたり楽しい時間を。
9名と9匹のワチャワチャですっかり写真を
撮ってません  詳しいい模様は‘カール君・えへ’を
ご覧下さい~  丸投げしちゃった
4名部屋の辛~い一夜も見られます
まさかあんなに大変だったとは...お疲れ様デシタ  


<<伊豆高原合宿  2日目♪ | BLOG TOP | 朝散歩いろいろ♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR