ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

伊豆高原合宿  2日目♪

  1. 2015/12/03(木) 12:19:13_
  2. 女子合宿
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4



2日目のお話しの前に5人部屋の夜のお話を。
4人部屋では地獄の一夜、大変同情いたします、ハイ
一方、5人部屋はとっても平和で微笑ましい一夜デシタヨ
寝ることになってベッドに入り私はプシューッと一本
無事に今日終えられてホっとしたので自分に乾杯

夜中、時折起きてママの靴下を咥えてみんなの
寝床に愛想を振りまいていたドナちゃん
女の子は可愛い~♪
そのほかの子はママの側でスヤスヤ
が、しかし夜中にトイレに行きたくなった私
静かに静かにトイレまで行きは大丈夫  なのに出てきたら
おちゃ君が起き出しそしてみんなでワサワサ~
それからしばらくみんなバタバタ  みんなと言ってもラフだけは
ベッドから降りずに寝てタ  疲れたのか横着なのか...

その後も誰かがトイレに起きるとこの繰り返し
でも少しすると収まる  みんなシッポを降って挨拶に回る 
静かな夜にシッポのパタパタがやたら響いて笑えました
地獄の一夜のアノ部屋に比べると天国デシタ♪


2日目のお話スタート~♪

ワンコの朝ごはんを上げて人の用意が出来たら
ドッグランへ  体力の余っている若者二人は
先に遊びます♪

   PB241405.jpg

   PB241406.jpg

   PB241407.jpg

4人部屋のメンバーもやって来ました
今、思うと元気が無かったと言うかボーッと
してたと言うか何となく変だったとは感じたけど...
そりゃそうよね~なにせ地獄の一夜だもんね
そうなるわ

   PB241408.jpg

   PB241410.jpg

   PB241413.jpg

   PB241414.jpg

   PB241416.jpg
 

お宿に広いドッグランがあるのはとっても良かった
歩くだけじゃやっぱり運動が足りないから
自由に走り回ってみんなと遊べると旅行中でも
ストレスを溜めなくて大助かり
ここのお宿、私的にはとっても気に入りました♪


ワンコの気持ちも満たしたところで私たちの朝食に。
普段は朝食は食べないけど今日はガッツリと
いただきますよ~

   PB241417.jpg
   最初は洋食で  次は和食(撮り忘れ)をおかわり
   PB241419.jpg
   ドナちゃんママ
   PB241420.jpg
   おちゃママ
   PB241421.jpg
   福ちゃんママ


美味しい美味しい朝食をタップリと頂いて
楽しい時間を過ごしたお宿を後にして
今日の目的地へと向かう前に正面玄関で記念写真♪

   PB241422.jpg
   みんな少し不機嫌顔?  ちょっとムスっとしてるような...
   PB241424.jpg
   ま、こんな感じですかね~

今日お散歩観光に選んだのは城ヶ崎海岸・橋立吊り橋
火サスに出てくる門脇吊り橋はなんと工事中で渡れないことが
事前に分かりこちらに行くことに。
川沿いの遊歩道を歩いて向かいます

   PB241426.jpg

   PB241428.jpg

   PB241431.jpg
   川沿いの道はなかなか風情が有ります
   PB241433.jpg

   PB241435.jpg

   PB241441.jpg
   
   PB241442.jpg

   PB241445.jpg

   PB241446.jpg

   PB241448.jpg
 
   PB241450.jpg

橋立吊り橋に到着~♪
年々不安定な所が怖くなってきてこの吊り橋も
コワイコワイ~お尻がムズムズして気持ちも
悪いし腰かがめて歩きましたヨ

   PB241451.jpg
   とっとと渡るカール親子...見てるのもコワイ~
   PB241454.jpg

   PB241455.jpg

   PB241456.jpg

   PB241457.jpg

コワイコワイと言いながらも景色をカメラに収め
先に着いてみんなを見るとみんな余裕綽綽

   PB241458.jpg
   止まって親子写真撮ってるし...余裕ダワ

   PB241459.jpg

   PB241462.jpg
  
   PB241463.jpg
  
   PB241466.jpg

   PB241467.jpg

   PB241468.jpg

   PB241470.jpg

   PB241473.jpg

揺れるともっと怖いから先に渡ろうとしたら
出し抜いて走って渡る不届き者がイタ
うるママが走って渡ってる~
な~んもしないのにこんなことだけは早い


綺麗な景色とドキドキを堪能したあとは
旅の駅でトイレ休憩&お土産購入
大好きなわさび漬けゲット  
今回のは美味しかった~
そしてお昼ご飯をいただくために
伊東・マリンパークへ
伊豆高原ビールへ入店

   PB241474.jpg

   PB241475.jpg

   PB241476.jpg

   PB241477.jpg

   PB241478.jpg
   カキフライ定食
   PB241479.jpg
   ネギトロ定食
   PB241481.jpg
 
   PB241482.jpg


食後にヨットハーバーで集合写真♪

   PB241484.jpg
 
   PB241486.jpg

   PB241492.jpg

これで合宿の工程もほぼ終了
後は帰りの道を事故なく無事にみんなで帰宅するコト
ただし帰り道に大磯の公園に寄って軽~くお散歩♪

   PB241493.jpg



相変わらずの珍道中の旅は愉快で
楽しく笑いが絶えないことばかり
また思い出が増えました♪
皆さんに感謝します♡








PB231327.jpg
毎回、うる親子が行方不明で
福ちゃん親子・ラフ親子は
乗車待ち、勘弁してくれー


<<2015 湘南国際マラソン   | BLOG TOP | 第三弾・女子合宿  IN 伊豆高原♪>>

comment

  1. 2015/12/04(金) 01:46:09 |
  2. URL |
  3. さらの母ちゃん
  4. [ 編集 ]
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ拍手~
やはり隊長♪幹事さん♪
もうね…知りたかったこと、覗きたかったこと…全て網羅してくださいました。体育会系…分かる気がします。
662号室の隣の様子…知りたかったんです。先輩女子と一緒に過ごすラフ君を想像できなかったんです(笑)さらは、顔も大きさもラフ君に似ている気がします。マザコン度も…(笑)みにむなら絶対にこちらの部屋だったな♪(* ̄∇ ̄*)女の子って、へたれでも弱くても?ちゃんと年功序列してくれるの。だからその優しさに胡座をかいて、トップに君臨していた♪と想像できます。

お料理も、景色もちゃんと載せて頂いて(⌒‐⌒)誰一人あのサスペンスの橋と海を写してはくれてないんだもの…みんな吊り橋集中♪(爆)伊豆らしさを魅せて頂きました~

うる親子…いますよね…団体行動するときに、必ずこのタイプの方…(笑)662号室でも一人熟睡なさってたようで♪いいなぁ~みんなにゆるされてて(*^^*)
どちらかというとラフママタイプの私は、羨ましくさえあります。

でも…良かったではありませんか!!うるママが夜起きてる方だったら…どんな写真が撮られた事でしょう…皆さんの平和の為にも、これで良かったのですね(* ̄∇ ̄*)

あぁ~スッキリしました。楽しい正当な旅行記をありがとうございました~(*^。^*)教科書のようにわかりやすいです(笑)


  1. 2015/12/04(金) 19:03:52 |
  2. URL |
  3. さらの母様へ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
コメントありがとうございます♪

拙い私のお話を褒めて頂いて
穴が有ったら入ってしまいたい~
多分、ラフはさら君のように
穏やかで優しいかは疑問です
部屋の中や繋がれると超大人しいけど
一度、解き放たれると激しいので。

城ヶ崎の吊り橋はサスペンスドラマに
良く登場していた門脇吊り橋の景色は
もっとスゴイですよ~

うるママには是非とも起きてて
貰いたかったですね
我が子の面倒は親が見る!デスヨ

いやはや...

  1. 2015/12/05(土) 04:28:13 |
  2. URL |
  3. ミュンヘンの人
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でござました。
心より申し上げす。

楽しそうで何より。
いい写真が沢山ありますね。
朝ごはんも性格がよく出てて面白い〜
ラフちんも、ちぃとばかし大人になったような...?
会いたいっす。

  1. 2015/12/05(土) 12:40:02 |
  2. URL |
  3. ミュンヘンのお人へ~
  4. [ 編集 ]
コメントありがとゴザイマス♡

もうね~ホント疲れました
うるぼんが車酔いして吐くからと
急ブレーキ・急発進するなとか
カーブは超ゆっくり回れとか
注文多くて...

お腹イッパイになったので
次回は是非他のお車にどうぞ
と思ってます、ハイ
ラフはね相変わらずですよ
私もエデさんに会いたいです~


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR