ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

北海道旅行記  最終日

  1. 2016/05/24(火) 16:25:56_
  2. 家族旅行
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



とうとう旅の最終日
毎日フルに動き回って充実した日を
過ごせた  楽しいコトはあっという間に
終わってしまうもの...

今日は天候が悪いので万が一を考えて
早くに函館に入りフェリーも便を
早い便に乗り換えるコトに。
津軽海峡を渡れなくては大変

最後に室蘭の景色をカメラに収めた
小学校の頃にこの景色を写生して
賞を取った大好きな港のポイント

    P5040681.jpg

    P5040682.jpg

    P5040684.jpg


函館に着いて用事を済ませて
帰りのお楽しみだった海鮮丼を
食べるためにきくよ食堂に行ったら
なんと休憩時間だった.....チーン

仕方な前から気になっていた回転寿司へ
回転寿司と言ってもお安いワケでも無く
なかなかのお値段
でもすっごく美味しかったから良しとしよう
たんまりと頂きました~♪

    IMG_2133.jpg

    IMG_2136.jpg
 
    IMG_2137.jpg

    IMG_2135.jpg


午後11時半の便から午後6時半の
便に乗り換えて無事に出港
でも結構揺れてビビりました~
ラフ車に一人で可哀想に...

    P5040687.jpg

    P5040688.jpg


    P5040685.jpg
    函館山がどんどん遠くなります


そして無事に本州に帰還~

    IMG_2139.jpg


         
今回の旅での目的はほぼ達成
出来てとっても充実した日々を
送ることが出来たし家族の思い出も
増えて本当に楽しかった

ふるさとは遠きにありて思うもの
.....ほんとにそう想う
    
 


<<ゴキゲン海岸にお友達がやって来た~♪  4月24日編 | BLOG TOP | 日曜日に世田谷へお出かけ~~♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR