ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

朝霧へGO~♪

  1. 2016/10/20(木) 16:06:47_
  2. 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



10月15日~16日我が家のホーム(勝手に思っている)
朝霧ジャンボリーへ行ってきた...やっと行けたワ
暑い時期にはラフが可哀想なので避けるけど
ホントは一番居心地が良くて大好き

この日は久しぶりの好天気な週末
...という事で結構賑わっていましたヨ

9時頃に着いてノンビリ設営
涼しい季節になったのでタープは張らず
テントのみ  


    PA151690.jpg

    PA151691.jpg

    PA151693.jpg
 
このテントの設営がこの頃やっと安定してきた
どう使いたいかも決まってきたけど
まだまだ使い方は未知数で楽しみ♪

朝ごはんの時間♪
今朝はナノッシュのパン・筋子のおにぎり
ツマミにイカの燻製  そしてビールで乾杯
昨日、飲み会だった旦那さん ほどほどに
抑えたらしく今日は無事に乾杯デキタ

    PA151698.jpg

    PA151696.jpg
    蝶々が登場

マルがお空の住人になってからの
キャンプには度々、蝶々か蛾が登場します
我が家ではコレはマルに違いないと
すっかり決め込んでる(笑)
マルとはずっと一緒に行っていたからサ

    PA151699.jpg
  
のんびり...そしてくつろいで自然に癒されて♡

    PA151700.jpg
    

ゆっくりと休んだあとは早めの夕散歩
朝霧アリーナでラフとサッカー

    PA151712.jpg

    PA151710.jpg

    PA151706.jpg

    PA151707.jpg
    ...いつも思うけど旦那さんの蹴り方変じゃないの?
    PA151714.jpg

    PA151715.jpg

    PA151713.jpg

    PA151718.jpg

    PA151719.jpg
    休憩したくなるとボールを抱え込むんだよね
    PA151722.jpg

    PA151721.jpg
    実はボールが外れなくなってる
    PA151725.jpg

    PA151726.jpg
    

日が暮れるとあっという間に寒くなるので
晩ごはんは早めにスタート  
今夜は焼き物メインの居酒屋ごはん


    PA151729.jpg

    PA151730.jpg
    ラフお腹空いてるね~
    PA151737.jpg
    いかのお刺身をつまみながらホタテが焼けるのを待つ
    PA151740.jpg

    PA151742.jpg

    PA151756.jpg

    PA151748.jpg

    PA151751.jpg
    月がデタ
    PA151759.jpg

    PA151760.jpg

    
近頃、ちょっと飲みすぎて早寝ばかりなので
今日は控えて焚き火を楽しもう♪

    PA151767.jpg

    PA151770.jpg

    PA151781.jpg

    PA151772.jpg

    PA151774.jpg

燃える炎を見てると無心になれる
あったかくてきれいで...
焚き火のあとはテントの中で
もう少しだけ飲みなおし

    PA151764.jpg

    PA151765.jpg
 
入口を閉めなくても中はふんわり暖かい
寒い時期からはツールームテントの
楽しみ方が増えるとき♪

    PA151779.jpg
    まんまるお月様、おやすみ~


今日も良い天気  富士山には綺麗な雲がかかってる
まだ、朝露で濡れていてひんやりしてるけど暑くなりそう

    PA161783.jpg

    PA161785.jpg

朝ごはんはホットサンド
寒い季節は熱いモノが一段と美味しい
そして朝のコーヒー

    PA161788.jpg

    PA161791.jpg

    PA161792.jpg

    PA161794.jpg
 
朝ごはんをまたまたタップリ食べちゃっタ
あ~美味しかった  
テントが乾燥したようだし暑くなってきたので
そろそろ片付けるとしますか
食べ過ぎたから動かなきゃ

    PA161800.jpg
    
    PA161799.jpg

私たちが片付けてる間は日陰で
ジッと見つめているラフ
この姿を見てとなりのサイトの小型犬が
ずっと吠えていたけどラフは無視
繋がれると他犬に無反応なんだよね

それにしても今回の小型犬の飼い主は
酷いものでした  吠えててもとめないから
うるさいうるさい  それもあっちこっちで。
それだけがザンネン

今回もとっても楽しめたキャンプとなりました♪
(ワンコの件を除けばネ)
帰り道の本栖湖が見える展望台

    PA161807.jpg

    PA161808.jpg

    PA161801.jpg
   
大井松田のいつもの原っぱで夕散歩
走ってガス抜きさせます

    PA161810.jpg

    PA161811.jpg

    PA161812.jpg

    PA161813.jpg

    PA161814.jpg

    PA161816.jpg


そして疲れて抱え込む...
取られまいと抱え込みかぶりつく

    PA161817.jpg

    PA161818.jpg

    PA161819.jpg

    PA161820.jpg

そして取れなくナル    



いろんな所でいろんな事で満喫♪


<<今季ラストキャンプはやはり朝霧で♪ | BLOG TOP | 2016の夏が終わって.....>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR