ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

女子合宿 IN 伊豆高原

  1. 2016/12/16(金) 17:28:44_
  2. 女子合宿
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


今年も女子合宿の時期がやって来た♪
日程調整した結果今年は12月になりました

12月11~12日去年に引き続き伊豆高原へ♪
時期的に道路状況が安全な所となると伊豆あたり
同乗者も無事に家まで送り届ける身としては
そこはとっても大事

今回の合宿は当日まで変更、変更の連続で
幹事の福ちゃんママには大変苦労をおかけしました
みんなで行こうね!の気持ちの下に色々調整

気がかりで早くから目が覚めてバタバタしていると
息子も起きてきた

    PC112045.jpg


朝ごはんを食べさせて軽~く散歩を済ませて
おちゃ家と福ちゃん家を迎えに自宅を出発
予定したよりも15分早く待ち合わせ場所に到着

そこへ事件勃発!!!
ロンロン号が故障!!!!!
えーーーーーーー???

急遽、おちゃ号を出してもらうことに。
おちゃ号にドナちゃん乗車、ラフ号には
福ちゃん親子とおちゃ親子が乗る予定が
福ちゃん親子・ロンロン親子・ドナママ
そして私とラフ

乗車率が高くてウチの車も大丈夫なのか
内心心配だったワタシ
いつも前日には旦那が車を洗ってくれて
色々チェックしてくれるし空気圧も万全
...でも今回は祟られているかの様で不安で。

ロンロン親子はベタベタイチャイチャ楽しんで
いたけどね~♪

大どんでん返しが最後に有ったけど
おちゃママが車を出したくれたおかげで
今回の女子合宿無事にスタートを切ることが出来ました

よってスタート付近の写真など撮る余裕なんてナシ
こんな事初めて...泣


無事に伊東までたどり着いてやっと
喉の乾きやら何やらを感じられた

    PC112046.jpg

    PC112047.jpg

    PC112049.jpg

    PC112050.jpg

ワンコ達も外に出て休憩♪
地元を出てからは全てが順調
良かった~

    PC112052.jpg

    PC112053.jpg
    ウチの息子が何か文句を言ってますね~
    PC112055.jpg
    去年も撮ったあたりで集合写真
    PC112054.jpg

    PC112056.jpg

母たちはドリンクタイム♪

    PC112066.jpg

    PC112059.jpg
 
    PC112064.jpg

    PC112065.jpg


カラダも気持ちも落ち着いて
いよいよここからやっと合宿のスタートです♪
次は松川湖へ向かいます

    PC112067.jpg

伊東から冷川峠に向かう途中の松川湖
いろんな散策コースが有って楽しめます
ただし後から地元の人に聞いたらダニが
凄いらしいデス

    PC112069.jpg

    PC112068.jpg

    PC112071.jpg

    PC112072.jpg

    PC112073.jpg

    PC112074.jpg
 
    PC112075.jpg

    PC112076.jpg

    PC112077.jpg

    PC112078.jpg

    PC112079.jpg
 
    PC112080.jpg

    PC112081.jpg
 
    PC112082.jpg

    PC112084.jpg

    PC112086.jpg

    PC112087.jpg

しばらく歩いて来たここの地面にはシカ糞がイッパイ
その量は半端無かった。まるで餌を撒いたみたいに有りましたヨ
ありそうだな~と予想をしていたので即リード

    PC112089.jpg

    PC112090.jpg
    カールママと福ちゃんママが仲良くポーズ♪

最後に集合写真を撮ります
実は以前に集合写真を撮った時に
繋いでいた器具が倒れてモカ姉がトラウマに。
断固拒否するモカ姉をママが説得中デス

    PC112091.jpg
    カール・福太郎・おちゃ・ドナ・ラフ・ロンロン・モカ(心なしか口を尖らせているような...)
    PC112092.jpg
    モカ姉なかなかウンと言ってくれない...
    PC112094.jpg
    で、こんな感じでオーケーが出ました(モカ姉から)
    PC112096.jpg
    
    PC112098.jpg
    
    PC112099.jpg
 
    PC112100.jpg

    PC112101.jpg

    PC112102.jpg


芝生を思いっきり走り回って草食べたり
色々満喫出来ました~
ワンこ達もニコニコいい顔シテマス
最後にモカ姉はテンション下がったけどね...あはは

もうこの頃にはお腹が空いて空いて...
ランチの予約をしている城ヶ崎海岸の
カフェ・キャンディへ向かいます

    PC112104.jpg

    PC112105.jpg

    PC112108.jpg
    キャンディ特性ハンバーグ  ふわっふわでスッゴク美味しかったデス
    PC112112.jpg
    ドリア  こちらも美味しかったそうですヨ~
    PC112113.jpg
    ワンコ用のクッキーを頂きました♪
    PC112119.jpg
 
    PC112121.jpg
   ワッフルはキャラメルとチョコの2種類とったのに同じ写真かも

美味しいお昼ご飯を食べて大満足して
本日の宿泊先のことぶきベースへ

    PC112151.jpg

    PC112148.jpg

    PC112153.jpg

お部屋に入ってまずは今日の苦労の数々を
お互いに労いながら乾杯♪
本当に本当に美味しいー♪

    PC112123.jpg

    PC112125.jpg

    PC112126.jpg

    PC112127.jpg

    PC112128.jpg

    PC112133.jpg

次はワンコ達を喜ばせてあげなきゃネ
お宿のドッグランへ行きます

    PC112134.jpg
    ラフはマイボールでサッカー
    PC112135.jpg

    PC112136.jpg

    PC112137.jpg

    PC112139.jpg

    PC112141.jpg

    PC112142.jpg
 
    PC112143.jpg

    PC112144.jpg

    PC112145.jpg
    色黒たちははしゃぎまくってマス♪
    PC112146.jpg
    カールは静かに探索、時折スイッチが入ってタ
    PC112147.jpg
 
満足なドッグランタイムとなりました~
ワンコにご飯を上げて母たちもお風呂でスッキリ
そして楽しみな晩御飯の時間

    PC112164.jpg

    PC112156.jpg

    PC112158.jpg

    PC112159.jpg
 
    PC112161.jpg

    PC112163.jpg
 
    PC112166.jpg

    PC112167.jpg

    PC112169.jpg

    PC112170.jpg

   
タップリ食べてちょっとだけ飲んで終了
大変美味しかったです 
お部屋に戻って二次会のスタート♪

    PC112177.jpg

    PC112176.jpg
 
    PC112178.jpg
    カールのホッペがスゴイことに
    PC112181.jpg
    食べられる恐れのバームクーヘンは立ち喰いです   ドナママだけ一人真夏みたい~
    PC112182.jpg

    PC112184.jpg
    ロンロンがこんなして寝てくれてオカンデレデレです
    PC112186.jpg

    PC112189.jpg
    うるママからこんなブツを頂きました  どこで見つけるやらスゴイワ
    PC122192.jpg
    珍しいツーショット
    PC122193.jpg
    を撮るオカン
    PC122196.jpg

ほかにもビンゴやら色々あったのに...やっぱ疲れてたのかな
今回抜け落ちてる、残念だわ

そしてあっという間に二日目の朝
ワンコのご飯も終わり片付けも整い
朝食を頂きに

    PC122197.jpg

    PC122200.jpg

    PC122201.jpg

    PC122202.jpg

    PC122204.jpg

    PC122205.jpg

ことぶきベースさんのお食事はとっても
美味しかったです
色々な変更にも快く善処してくれて
とても優しいオーナーさんでした
ありがとうございました

チェックアウト後にドッグランでひと遊び

    PC122207.jpg

    PC122208.jpg

    PC122209.jpg

    PC122210.jpg

ここでブッサイクなラフの水飲みを

    PC122213.jpg

    PC122214.jpg

    PC122215.jpg
    う~ん犬に見えない!!

    PC122216.jpg

    PC122217.jpg

    PC122218.jpg

    PC122219.jpg

    PC122222.jpg

    PC122223.jpg

    PC122224.jpg

広~いドッグランでたくさん走って遊んで
みんな楽しめたようです♪

ことぶきベースを出たあとは伊豆高原・愛犬の駅へ
向かう予定...がそこへ突如‘うるぼん一家’が現れた!!!
驚いた!!そしてみんなで大爆笑ー

    PC122226.jpg

    PC122228.jpg

    PC122230.jpg

    PC122231.jpg

お店のフェイスブックで集合写真を載せてくれることに

    PC122238.jpg
    うるぼんも来てラブが全員集合しました、ヤッタ♪

次に来たのは伊豆高原・神祇大社
境内にもワンコが入れる神社です

    PC122240.jpg

    PC122245.jpg

    PC122247.jpg

    PC122248.jpg

    PC122250.jpg

    PC122252.jpg

    PC122254.jpg

その後お昼ご飯を食べに伊東の道の駅へ
無事に旅行に行くために一週間前から
大好きなラーメンや牡蠣などの要注意な
食べ物は我慢したから私は迷わずカキフライを。

    PC122260.jpg
    
    PC122259.jpg

    PC122258.jpg
    

波乱含みでスタートした今回の女子合宿も
無事に帰路にたどり着き安心しました
毎回色々と変更ごとは出るけど
今回は一番だと思われます

幹事泣かせの合宿だったけど見事に
勤め上げてくださった福ちゃんママに感謝デス
本当にありがとうございました


<<2017年 スタート♪ | BLOG TOP | 湘南国際マラソン>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR