ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


浜降祭  2017

  1. 2017/07/17(月) 12:12:32_
  2. 浜降祭
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


2017年の浜降祭の時がやって来た
ずっと西浜まで見に行ってたのに
今年は偏頭痛で断念

前日の夕散歩で住吉神社へ行ってみた
宵宮で神社は用意の人やら担ぎ手やらで
賑わっている♪

参道には提灯が灯されてとても綺麗
おちゃとツーショット♡

      IMG_3466.jpg

宵宮の賑わいと明日への期待で
みんな浮かれてる
宵宮の締めの神輿担ぎは本番さながらの
気合の入ったカッコ良さ  感動します

今年はおちゃママがウチの旦那の
写真を撮ってくれたので有り難く
拝借してブログに出させて貰います

      P7170069.jpg
      矢印が旦那  この時は神輿の箪笥を担当
      P7170070.jpg
      四隅の鈴が綺麗にハネて良く鳴っています  鈴の鳴りが最重要課題らしいデス
      P7170071.jpg

浜降祭が終わるとひと段落
我が家の夏はこれから幕開け


<<ゴキゲンな海水浴♪ | BLOG TOP | ちかごろのiroiro...♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


