ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

味の大西 平塚店~

  1. 2014/03/06(木) 17:12:51_
  2. 食レポ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

    
               やっと行けましたァー 味の大西に!!
               ずっと行きたくて行きたくて熱望していたラーメン店デス
               10数年前に真鶴の本店で食べてから大好きになりました
               でも真鶴だとすぐには行けない 平塚店ならスグです
               ただ土日がお休みだから平日に行って来ました

        IMG_0590.jpg
        ワンタンメンです  このボリューム!ド醤油の色!ワンタンとチャーシュー!
        
               とーっても美味しかった
               写真を見たらまたすぐに食べたくなってしまう
               

        IMG_0593.jpg
        お座敷で食べるとセルフになりスレスレまで入ったスープは
        もれなくお盆に溢れます この湯気がまたまた食欲をそそりますね

        IMG_0594.jpg
        カツ丼 これがまた美味しい お肉が柔らかくて甘味があってサクッと揚がってる
        モチロン私一人で食べたわけではアリマセンョ みんなで少しずつデス
        ダンナと共に大のラーメン好きで週末は美味しいお店を探し歩きます
        しかし味の大西・平塚店だけはダンナは行けない...得した気分
         

               そしてそのあとにはデザートをいただきます
        
        IMG_0595.jpg
        アップルパイ

        IMG_0597.jpg
        チャイのナントカ(ごめんなさい忘れちゃった)

        IMG_0596.jpg
        チーズケーキ

              とっても幸せな一日となりました




IMG_0499.jpg
イイよなあ~母ちゃんは
と思ってるハズ




               
               


<<カミカミってどうしてこんなに楽しいの~♫ | BLOG TOP | 月曜日の晴れはウキウキ~♪>>

comment

  1. 2014/03/06(木) 18:14:46 |
  2. URL |
  3. もんちゃん
  4. [ 編集 ]
うーーーーーん‥美味しそうです・・・
(ただいまご飯待ち、娘のお風呂上がってくるの待ち)
私、ラーメンはとんこつ派なのですがこれはなんとも美味しそうな‥
しかもカツ丼とかもいいな~。私、かなり大食いなんですよねぇ~♡
ラフくん、散歩すっごい長いですね。偉いなぁ~。
私はすぐ疲れても帰れるように近所をひたすらぐるぐるとかですw

  1. 2014/03/07(金) 12:01:17 |
  2. URL |
  3. ラフまま
  4. [ 編集 ]
もんちゃんへ

もんちゃんはとんこつ派なのねぇ~
いやいや私もかなりの大食いデス
美味しいンですよ!このラーメン!
思い出すとまた食べたくなっちゃう
あ~ウチも娘のお風呂待ちあるう
高校生になったら長風呂になって
お腹空き過ぎてツライのよね(ーー;)
体力を使わせて大人しくさせよう
と言う魂胆でやってるだけなのよう

  1. 2014/03/07(金) 21:04:48 |
  2. URL |
  3. カールママ
  4. [ 編集 ]
美味しそう~

でも・・・なんでスープこぼれる位入ってるの?

以前田舎で食べたラーメン思い出したよ。
スープ目一杯入っててこぼれて、しかも持ってきたおじさんの指も・・・興ざめしたのは言うまでもありません(泣)

  1. 2014/03/07(金) 21:50:21 |
  2. URL |
  3. ラフまま
  4. [ 編集 ]
カールママへ

そうデス~そこなんですよ!
何で溢れるほど入れるのか..ワカラナイ
自分で持ってくるから良いけど
指入るって言うのアルアル!
ガッカリするよね~(ーー;)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR