ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お盆からのアレヤコレヤ

  1. 2017/09/05(火) 16:17:57_
  2. 家族
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



今年はお盆に田舎で法事が有るので
思い切ってラフをドッグウイルに
預けることにした

5歳にして初のお預かり
多分、初めてなので大変な思いをするだろうけど
今後のラフにとってはいい経験になるはず
出来ることが増えることは大切

    IMG_3601.jpg

帰省中の車の中でパラコード作成
何にも邪魔されずに渋滞になっても
気にならずひたすら熱中♪

二泊して家に帰る途中の佐野の
あたりでラフの預け先から電話が
入った

お迎えの時間の確認とラフの様子
を知らせてきた...少しお腹の調子が
悪いらしい、多分ストレス
初めてだもの仕方ないよね

やっと家族全員で我が家に帰って
嬉しい団欒♪

     IMG_3603.jpg
     軽くシャンプーしたあとはお父さんを独り占め

次の日は海で泳いでしっかりシャンプー
今日は体中を手入れしなくては。
臭いやら鼻の頭のケアやらたくさん~

     IMG_3609.jpg
     どっかでスリスリして鼻先がハゲてしまった...涙



いつもの生活に戻っていつもの暮らし
友達との楽しくて美味しい散歩

     IMG_3617.jpg

     IMG_3618.jpg

     IMG_3629.jpg

     IMG_3647.jpg

     IMG_3633.jpg

     IMG_3656.jpg

     IMG_3658.jpg

     IMG_3659.jpg
     
いつもの楽しいカジカジも。

     IMG_3677.jpg
     やりたいだけやらせたらこんなことに~
     IMG_3661.jpg
 
夕方の散歩はしおさい公園で。

     IMG_3678.jpg

     IMG_3685.jpg

そして今日は病院へ
なかなかよくならない外耳炎を
治すためにいつもの病院を変えて
隣町の病院へ行って来た


     IMG_3691.jpg
     ハゲてた鼻の頭もヒルトンのクリームで元通り
     IMG_3692.jpg





そんな中でもラーメンは欠かさず。
‘大正麺業’
IMG_3596.jpg

‘花月’
IMG_3673.jpg

IMG_3671.jpg

‘魁力屋’
IMG_3689.jpg

IMG_3688.jpg

ラーメンは旨い♪


<<五光牧場でキャンプ♪ | BLOG TOP | ちかごろのiroiro...♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


