ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

変な習慣

  1. 2014/01/27(月) 22:13:36_
  2. ラフ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
                 

                 ウチのラフは変な習慣があるんですヨ
                 夕御飯を食べたあと決まってぬいぐるみを
                 いたぶるんですよ ターゲットのお三方です
        IMG_0054.jpg
        左からゴルちゃん・ラオ君・クーちゃん(皆さんIKEAから来ました)


        140122_183409.jpg
        どぉりゃあ~!カプカプ!

        140122_183358.jpg
        うりゃうりゃあ~!!!(どうなってんのかマッタクわからん)

        140122_183524.jpg
        でやあー!!(ホントコワいわ(^_^;))

                散々いたぶって気が済んだらそのへんに放置するんですよ
                初代ゴルちゃんはラフの2ヶ月位からの付き合い 
                ずっと健在だけど結構満身創痍な感じ(^_^;)
                こんな変な癖はうちだけですかね...


        今日の朝散歩は寒くていつもより遅い遅い でも大好きな富士山が(^O^)
        IMG_0037.jpg

        IMG_0036.jpg


        天気が良ければ見られるんですがいつ見てもキレイ
        でも一番好きなのは日が暮れる夕日の時の富士山

        IMG_0045.jpg
        残念ながら夕方は富士山見えず..残念!

        IMG_0049.jpg
        ドアップラフ でかいなぁ(๑≧౪≦)


        


<<1年ぶりの風邪 | BLOG TOP | メンズの先輩>>

comment

  1. 2014/01/27(月) 22:43:49 |
  2. URL |
  3. 大和母
  4. [ 編集 ]
大和も夕飯後、自分のベッドの上のデカ犬のぬいぐるみの上でドッタンバッタンやってます(汗)

食べてすぐ後なので捻転がコワくてすぐさま止めさせるんですが
どうにもこうにもやらない日は無くて・・・(-.-;)

うちの場合ぬいぐるみをどうこうと言うより自らが転がり回るのでちょっとやっかい(笑)

  1. 2014/01/27(月) 23:58:41 |
  2. URL |
  3. うるママ
  4. [ 編集 ]
ラフ君かなりイタメつけてますね♪
うるもオジサン←うちのオジサン
←オジサンはアダナ。←アダナなんかい。
どうでもイイ話しに逸れましたが
オジサンをイタメつけます。
やっぱり食後。
何がウズクんですかね?

  1. 2014/01/28(火) 06:48:19 |
  2. URL |
  3. もんちゃん
  4. [ 編集 ]
おお、IKEAのぬいぐるみって結構ホワホワなイメージなのですが2ヶ月もってるってすごくないですか?
うちはホント瞬殺なのでぬいぐるみは怖くて渡せないのです‥IKEAのものはお値段も手頃だしかわいいんだけどなぁ=3
うちは食後、ボールを持って娘の周りをチョロチョロして「遊んで!」と頑張っています。
というか食後は娘と遊ぶって勝手に決めてるみたいですw
ところでラフくんって今何キロくらいですか?
「でかいな~」って書いてたけど実際どのくらいかと思って。
↓の大人しかった時期なんてあるのですね‥
うち、あれくらいの頃からもうすごく暴れて暴れて娘のおケツに黄タンができたり服は穴空いてボロボロでしたorz
なので抱っこなんてできなくて、いまさらながらもっと抱っこすれば良かったなーなんて思っています。

  1. 2014/01/28(火) 12:51:56 |
  2. URL |
  3. カールママ
  4. [ 編集 ]
ガジガジ噛んで中身引っ張り出して・・・ボロボロにしないの?
うちのは中身出すのが好きみたいで(汗)
ちくちく補修してます。。。母が。

  1. 2014/01/28(火) 14:41:01 |
  2. URL |
  3. チャリロン
  4. [ 編集 ]
ロンロン、食ったら寝る。
以上!

ワタシの方が「かまってちゃん」(泣)。

ちなみにぬいぐるみ系はウチには皆無。
だって、もうわかるもの。

  1. 2014/01/28(火) 16:43:39 |
  2. URL |
  3. ラフまま
  4. [ 編集 ]
大和母へ

大和君も食べたあとの儀式?あるんですね
食べたあと嬉しいやら美味しかったやらで
気持ちがhighになるのかなァ(^_^)
ウチは捻転の心配というよりヌイグルミが
かわいそうで(^_^;)

  1. 2014/01/28(火) 16:48:58 |
  2. URL |
  3. ラフまま
  4. [ 編集 ]
うるママへ

うるくんはパパさんをイタメつける?
あのウルウルした瞳からは想像つかない...
きっと食後は何かが疼くのかも~
うちだけじゃないってやっと分かってスッキリ!

  1. 2014/01/28(火) 16:58:05 |
  2. URL |
  3. ラフまま
  4. [ 編集 ]
もんちゃんへ

そうそうIKEAの安いからOKと思って
ラフが我が家に来る前に用意しておいたの
書き間違えた..ラフの生後2ヶ月からで
あとの子もその少し後だからお三方は
かれこれ2年近く無事ですね(^_^)
娘ちゃんが遊んであげるって( ・∀・) イイネ!
今ね多分35キロ位かな 大人しかった写真は
生後50日ぐらい あのあとウチも甘噛みで
テンヤワンヤだったよ(๑≧౪≦)

  1. 2014/01/28(火) 17:05:01 |
  2. URL |
  3. ラフまま
  4. [ 編集 ]
カールママへ

何故かイタブルケド壊さないんですよ~
咥えてあっちこっちに連れて行き
プロレスみたいなことして放置(^_^;)
我が家に来た時はゴルちゃんより
小さかったんですヨ 本人は幼なじみ位に
思ってるのかも..

  1. 2014/01/28(火) 17:11:45 |
  2. URL |
  3. ラフまま
  4. [ 編集 ]
チャリロンさまへ

食ったら寝る!カッコイイじゃないですか!
ロンロンはそんなお子ちゃまなことはしない!
って感じですかね~(^_^;)
かまって欲しい..分かるその気持ち(*^_^*)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR