ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

1年ぶりの風邪

  1. 2014/01/29(水) 20:48:40_
  2. 家族
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
                 久々に風邪にやられたァ(ToT) 思えば月曜の夕散歩の
                 後から変だったんですよ 食欲が薄い(いつもはガンガン
                 飲んでガンガン食べる)夜中にカラダがウズウズムズムズ
                 やっぱ熱が出ていた 熱に弱いワタシ すぐさま解熱剤!
                 余談ですけど..ウチのダンさん熱に強い 熱が出ても
                 ガンガン食べれるンですよヨ 風邪ひくと必ずプッチンプリン
                 食べたいって言い出すんです それ食べたら治るらしい
                 
 
             IMG_0063.jpg

             IMG_0065.jpg
             今日の夕散歩は富士山が見えた(((o(*゚▽゚*)o)))

             IMG_0061.jpg
             だからァ!!海藻食べるなって!!!

             IMG_0062.jpg
             お母さんごめんなさい(;_;) な~んてな! 

                
                1日ダウンしたけど明日からは大丈夫そう
                散歩があるからダウンなんてシテラレナイナ
                冷えには気をつけなきゃ(^_^;)


DSCN1415.jpg
DSCN1491.jpg
大好きなキャンプの話
をしたいと思いマス



                  
                 
                                                      
                 


                 
               


<<大大好きなキャンプ | BLOG TOP | 変な習慣>>

comment

  1. 2014/01/30(木) 17:08:43 |
  2. URL |
  3. 大和母
  4. [ 編集 ]
お風邪は大丈夫ですか??
喉にくるものやお腹にくるのが流行ってますからお大事にしてくださいね(>ε<)

会長も風邪ひくとプリンを食べたいと言います(笑)

キャノプの話、楽しみにしてます♪

  1. 2014/01/30(木) 17:32:46 |
  2. URL |
  3. もんちゃん
  4. [ 編集 ]
風邪、大丈夫でしょうか??
そういえば私、ここ数年ひいていないような~?(軽いのはあるけど)
もしかして馬鹿はナントカとかいうので馬鹿になったのかもw
お大事にしてくださいね。
キャンプの話!
そういえば写真見て「おおー」って思って、後でコメント書こうと思ったら変わってたw
なんか最初に写ってた湖が写ってる写真かな?すっごくキレイでうわーって思いました。
うちはインドア一家だし、湖とか近くにないのですごく羨ましいですー。
楽しみにしてますね!

  1. 2014/01/30(木) 18:03:56 |
  2. URL |
  3. ラフまま
  4. [ 編集 ]
え?会長もなの?
ナゼなんだろ..ね
ありがと(^-^)もう大丈夫ですヨ
今回は一日で復帰出来た~
ラフには我慢させたから今朝は
海に!でもスゴイ風ですぐに
野球場に行きプラプラして帰って来ました
明日はみんなに会えるかな~

  1. 2014/01/30(木) 18:05:45 |
  2. URL |
  3. ラフまま
  4. [ 編集 ]
ps:↑は大和母へです
またやっちゃった~

  1. 2014/01/30(木) 18:16:37 |
  2. URL |
  3. ラフまま
  4. [ 編集 ]
手洗い・うがいを敢行してたのに
やられてしまった(^_^;)
一日だけ死んでたけど復活しました
ありがとう 違うよ~今は馬鹿がひくんだって..
って旦那に言われたw
あれね昼に旦那からチェックが入って
直したの 私もあれが一番イイ写真と
思ったらクリックで大きく出来て
娘の顔が見えるからってダメ出し
された まだね顔を見せない様に
小細工が出来ない 早く習得しなきゃね(^_^;)
そしたらまた出すね
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR