ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

土曜日のカゴ乗りひまたん~の戸川公園♪

  1. 2014/05/25(日) 15:58:03_
  2. 公園散歩
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12



                     昨日の朝散歩はいつものゴキゲン海岸♪
                     いつも通りの楽しい遊びとオヤツ 
                     帰り道ひまちゃんパパがまたまた楽しいことを

        IMG_1589.jpg

        IMG_1590.jpg

                     なんとひまちゃんがカゴに乗せられてしまった
                     
        IMG_1594.jpg

                     何の抵抗もせずスッポリとカゴに収まってる~
                     むしろちょっと楽しそう

                     ということで‘カゴ乗りひまたん’の誕生デス

        IMG_1596.jpg

                     いつも楽しいことを思いついてくれるひまちゃんパパ
                     ひまちゃんは楽しい毎日ダネ~

                     オマケのひまちゃんのオシリ可愛いよ~

        IMG_1601.jpg

                     そして福ちゃんの日よけシリーズ

        IMG_1595.jpg

        IMG_1592.jpg

        IMG_1593.jpg

        IMG_1603.jpg



                      楽しかった朝散歩 午後からは久しぶりに
                      秦野・戸川公園に行って来ました♪
                      大きな吊り橋が特徴の公園です
                      場内には川が流れていて川遊びも出来るし
                      (ペットは入水禁デス)散歩の出来るコースが
                      たくさん有って登ったり下ったりとかなり
                      歩きごたえが有ります

        IMG_1606.jpg

        IMG_1607.jpg

        IMG_1610.jpg


                     車中ではふて寝なラフ  でもアタリ!公園の前に
                     食べましたラーメン  あの大西で修行したと言うお店に
                     平塚の大西とほぼ一緒の感じでとっても美味しかった~
                     食べログで少々口ウルサイお店と書いてたので写真は
                     撮る勇気は無くて有りません でも前評判とは違って
                     店主は良いお人柄でしたヨ

                     そして公園に到着♪

        IMG_1613.jpg

        IMG_1612.jpg
 
        IMG_1615.jpg

                     ここから谷下へ下ります

        IMG_1617.jpg
 
        IMG_1656.jpg

        IMG_1618.jpg

                     中腹には茶室が有ります 残念ながら我が家は
                     入ったことがないのですがお庭が綺麗に整備
                     されてます

        IMG_1619.jpg
        上部に見えるのが吊り橋

        IMG_1621.jpg

        IMG_1622.jpg

        IMG_1620.jpg

        IMG_1623.jpg

                     この大きな吊り橋で尾根を結んでいます
                     下には川が流れていてとっても景色がイイです

        IMG_1624.jpg

        IMG_1625.jpg

        IMG_1626.jpg

                     谷下に着いて散歩を続けます

        IMG_1627.jpg

                     子供が遊ぶ遊具やサッカーのグランド・少年野球場
                     ミニステージ等が有ります  そこを抜けてラフが
                     遊べる所まで散策しながら向かいます

        IMG_1628.jpg

        IMG_1632.jpg

        IMG_1633.jpg

        IMG_1634.jpg

        IMG_1639.jpg

        IMG_1638.jpg

        IMG_1636.jpg

        IMG_1641.jpg

                     グランドと川を挟んだ向かい側は人気が少なく
                     小山があって遊ばせるには最適 登ったり降りたりと
                     体力を使えそうと思ったらスゴイスピードで降りてくるので
                     ケガをしそうですぐストップ 平地でボール遊びを
                     こんな楽しそうな顔をしていたとは...ヨカッタ
                     そのあとはう~んと端っこで川に入っちゃった                    

         IMG_1646.jpg

         IMG_1647.jpg

         IMG_1649.jpg

         IMG_1650.jpg

         IMG_1651.jpg

         IMG_1657.jpg

         IMG_1660.jpg

         IMG_1661.jpg

         
                     心地良い風が吹いてて緑が綺麗で気持ちが
                     良かったァ 良い日となりました

                     公園を後にしてのそばの川に寄って足をキレイにするはずが
                     気持ちが良くてジャバジャバ~

         IMG_1662.jpg

         IMG_1663.jpg

         IMG_1664.jpg

         IMG_1665.jpg
     
                      楽しくてヨカッタヨカッタ




IMG_1667.jpg

IMG_1666.jpg
楽しかったヨ 
今日もウキウキさ♪

         
                     

         



                     
                     
  
        
                     
                     


        
         


         
                       
                        
                      
                      
                     


<<ジョゼッペ君と最初で最後の海遊び♪ | BLOG TOP | 朝散歩はアツイ~♪>>

comment

  1. 2014/05/25(日) 18:44:27 |
  2. URL |
  3. もんちゃん
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
すっかりブログをサボっておりますw
えーーー!ゴルって自転車のカゴに入るのか!w
でも実はゴルって毛が凄いので大きく見えるけど、案外体重を聞くと軽かったりしますよねぇ~。
うちもサイズ的にはカゴに入るのだろうか。でも暴れて危ないのだろうけど‥
ご主人、身体の調子はいかがですか??
早く完全に良くなるといいですねぇ~。

  1. 2014/05/25(日) 22:06:42 |
  2. URL |
  3. おちゃ*の母
  4. [ 編集 ]
ラフちゃんいろんな所に連れてってもらっていいね!
おちゃも…というか私が行きたいです。

ところで小山の上からのボール投げシーン、
またパパさんが吹っ飛んでしまうのではないかとヒヤヒヤしました~
よく見るとリード持ってなかったですね。
今回は(笑)ご無事で帰られたようで良かった良かった^^

  1. 2014/05/26(月) 11:00:12 |
  2. URL |
  3. うるママ
  4. [ 編集 ]
ヒマパパさんには
今度ラフ君入れて爽やかに
下り坂を走らせて頂きたいです。
ゆずの夏色で。

戸川公園の
ロングリードのパパさんに
何か期待してしまった私
ナゼか茶室入りました。
お抹茶頂きました。

  1. 2014/05/26(月) 13:05:15 |
  2. URL |
  3. もんちゃんへ
  4. [ 編集 ]
お久しぶり~デス
旦那のまさかの骨折は
随分回復してもう一息って感じ
心配して頂いてありがとう(^-^)

ひまわりちゃんは小柄な方で
23kg位 ハンナちゃんも
同じ位だから乗れそう~
もんちゃんの言うとおりで
ゴルちゃんは以外に細いのよね

私もちょっと前までブログを
サボっててこの頃やっと書き始めて
元に戻りつつあります(^_^;)
もんちゃんも忙しいもんね~
私から見ると超多忙に見えるョ
頑張ってネ 

  1. 2014/05/26(月) 13:33:28 |
  2. URL |
  3. おちゃママへ
  4. [ 編集 ]
しばらくはロングリードは
私の役目に致します~
とても旦那さんには渡せません(๑≧౪≦)

休日は現実逃避で自宅を
離れたくなるの..
ラフはいつもの海で散歩の
方が友達にも会えるし
海藻も食べられてイイのかも
なんだけどね(^-^)

  1. 2014/05/26(月) 13:45:43 |
  2. URL |
  3. うるママへ
  4. [ 編集 ]
多分あのカゴにはラフの
アタマしか入らないと..

ロングリードは決して旦那さんには
渡さない なぜならまたやりそうだから

えー?茶屋に行ったのー?
お抹茶ー?ジンギスカンも
先越されたし..負けた
そういえばうるぼんパパの
朝散歩に来てくる緑のTシャツ
ワタシお揃デス(๑≧౪≦)

  1. 2014/05/26(月) 20:40:24 |
  2. URL |
  3. カールママ
  4. [ 編集 ]
ひまちゃん・・・おっかしい~(爆)
良く乗ったね~感心だよ(驚)

久しく行ってない戸川公園・・・
ラフママの写真見て行きたくなった~(笑)

うつった旦那の風邪治ったら・・・(泣)

  1. 2014/05/27(火) 11:27:14 |
  2. URL |
  3. カールママへ
  4. [ 編集 ]
ね~ひまちゃん大人しく乗ってる
感心感心

え?パパさん風邪うつっちゃったのね
お大事にね~

戸川公園いま一番いい時期かも
風が抜けて気持ちがいいヨ~

初コメントです。

  1. 2014/05/27(火) 18:56:22 |
  2. URL |
  3. ラファパパ
  4. [ 編集 ]
初めまして。ラファパパと言います。
どうぞ宜しくですm(_ _)m

海遊び、川遊び。凄く堪能してるなぁ♡
楽しそう♪
戸川公園?秦野の方にあるんですね?
凄く良さげな公園みたいだったので、
是非うちも行ってみたいと思います。
これからの季節、涼しそうですもんね。
これからも楽しみに拝見させていただきまーすっ
(^O^)v

  1. 2014/05/28(水) 09:48:58 |
  2. URL |
  3. らいおんねこ
  4. [ 編集 ]
入れるもんなんですね!かご!
かごまで抱っこで持ち上げるのが大変そうですが^^
イジーはきっと大人しく乗ってくれないだろうな~w
そのまま安全な道をお散歩できたら
ワンコも楽しそうですね~♪

すごく素敵な公園!
ぐるぐるーっとずっと歩いて回れるような
公園があると散歩便利ですよね~

  1. 2014/05/28(水) 11:04:47 |
  2. URL |
  3. ラファパパさまへ
  4. [ 編集 ]
はじめまして~
コメントありがとうございます♪

いつも読み逃げしていて
スミマセン(^_^;)
ラファエル君可愛いですね~
しかも10ヶ月!ウチもあの頃は
可愛げがあったのに...

秦野の戸川公園イイですよ
なにせ広いのでかなり散歩
出来るので是非行ってみて下さい

海にしろ川にしろケチケチで
遊んでるだけでホントはwoofに
行ってみたい~(๑≧౪≦)
これからヨロシクデス♪

  1. 2014/05/28(水) 11:12:06 |
  2. URL |
  3. らいおんねこさんへ
  4. [ 編集 ]
かご乗りひまちゃんは
きっとイジーちゃんと
体重が同じ位よね
あの子は超おっとりさん
なのでじっとしてるの
ラフは大きさ的に無理だけど
じっと乗せられてなんか居ないと思う

そうなの~ 広い公園だと
かなり体力使わせられるから
イイのよね 帰りの車中は
グースカピーで寝てくれます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR