ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

パピーは可愛いネ♪

  1. 2014/05/29(木) 16:39:49_
  2. inutomo
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6



                   昨日の夕散歩はカールママと一緒にスタート♪
                   途中いろんな子に挨拶しながらヘッドランドへ~
                   ウッドデッキにみんながいました
                   みんなワチャワチャしてる中にゴルのパピー

        IMG_1704.jpg


                   ハア~可愛い!顔もそうだけど動きもパピパピして
                   2年前はラフもこんなだったのに...こんなにデカクなっちゃって

        IMG_1706.jpg
        ラフ・ジャスティン君(5ヶ月)・カール君

                   大きくなった今も充分好きだけど5ヶ月位の頃の
                   一番可愛い時期を半年くらい見たいのになぁ...
                   まッしょうがない そんなこと言っても
                  

                   帰り道のコンビニでママさんたちは今日発売の
                   スイーツを買いにワンコを繋いで買い物デス
                   美味しいモノをゲットして戻ると健気に待つワンコ達
                   もしかして自分たちのオヤツを買っていると思ったかな(^_^;)

          IMG_1707.jpg

          IMG_1708.jpg


                     私はスイーツの他にチキンやらお菓子やらと
                     買い込んでお金が足りず一つキャンセル~
                     コンビニのお兄さんゴメンネ

                     いつもながらの楽しい夕散歩デシタ♪


          


<<木曜日の朝散歩と夕散歩♪ | BLOG TOP | ジョゼッペ君と最初で最後の海遊び♪>>

comment

  1. 2014/05/29(木) 21:00:27 |
  2. URL |
  3. カールママ
  4. [ 編集 ]
昨日はど~も~♪

久しぶりに海行ったら・・・新しいワンズに会うわ会うわで、うはうはでした(笑)
たまに行きますので又宜しくです~♪

  1. 2014/05/30(金) 10:56:35 |
  2. URL |
  3. カールママへ
  4. [ 編集 ]
どうもでしたァ♪
今年はパピーが多くて
福ちゃんが羨ましい~
ラフの一昨年は全然居なくて
同い年の子に巡り会えませんでした

ぜひぜひヨロシクです~

  1. 2014/05/30(金) 13:55:40 |
  2. URL |
  3. うるママ
  4. [ 編集 ]
話は戻りますがジョゼはジョゼでよろしいん
ですよね?
名前。ジョゼですよね。
今更確認。
そう、買い物にも確認。
私もいつもやってしまいます。
いつでもどこでもバッグには財布があると思っている。
財布にはお金が入ってると思ってる。
この前も
お会計終わったら発覚。
後ろに待ってた人無駄な時間ごめんなさい。

  1. 2014/05/31(土) 14:18:08 |
  2. URL |
  3. ラフまま
  4. [ 編集 ]
ちゃうちゃう~ジョゼッペ♪
ジョゼッペでんねん~♪
もしかして私と同じく冗談と
思ってるでショ?

散歩の帰り道の買い物では
よくやってしまう..後ろが
怖くて見れません(^_^;)

  1. 2014/05/31(土) 15:20:23 |
  2. URL |
  3. らいおんねこ
  4. [ 編集 ]
あぁ~可愛い~可愛いわぁぁ
パピーちゃん~
もちろん、可愛いだけじゃなく
いろいろ大変な時期ではあるけれど・・・
やっぱり可愛いですよね~!

イジーもサイズだけ
あの頃に戻ってくれないかな~♪
中身まであの頃に戻るのは
ちょっと遠慮しまーすww

  1. 2014/06/02(月) 15:48:56 |
  2. URL |
  3. らいおんねこさんへ
  4. [ 編集 ]
そうよね そうよね~
サイズだけで中身は戻られると困る
あのパピパピの感じって可愛い
すぐ大きくなっちゃうから
ちょっとつまらない気が...
思えばお互い大きくなったもんですね♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR