ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

復活~そして朝海!

  1. 2014/01/31(金) 21:22:27_
  2. ラフ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8


                  やっとワタシ復活しましたいざ朝海へGO!


                  お友達に会いたくて会いたくて..イター
        
        IMG_0070.jpg
        エディ君
        
        IMG_0075.jpg
        ひまわりちゃん

                 早速おもちゃの争奪戦..ナゼかおもちゃを追いかける誰かを
                 追いかけるバカ息子(^_^;)おもちゃ取れるワケが無い
                 
        IMG_0073.jpg
        フッ!おもちゃはココだヨ~ン
        
        IMG_0074.jpg
        
        IMG_0069.jpg
        大和がいたらなァ~と思ってるかどうかは分からない ホント優雅な横顔ダワ

        IMG_0072.jpg
        そしてお姉さまな横顔のひまたん 優雅デショ やっぱレディだわ~



                 みんなと遊んだけど回遊魚としてはもう少し動いておかねば
                 ぷらぷらと歩いて満足出来た様でグッスリ昼寝してましたョ



                 そして夕日を見にまたまた海へ
                 
        IMG_0080.jpg
        海藻食べに行かせて!!

                 何言ってるの!食べちゃダメだからねッ!!!
                 ダメだからね!!イイ??わかった??ダメだよ!

        IMG_0082.jpg
        ヤッター!海藻ちゃあ~ん今行くからね~  

                 耳はねあげてすっ飛んで行きましたョ
                 何なんだろあの海藻好きは..ハァ
                 もうイイ 夕日と富士山に癒してもらう

        IMG_0091.jpg
                 綺麗やわ~ホレボレ





 

IMG_0083.jpg

IMG_0084.jpg
これが海藻食ってるとこ
まさかのミネラル不足?             






<<日曜の朝に☂...なのに海~ | BLOG TOP | 大大好きなキャンプ>>

comment

  1. 2014/01/31(金) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. カールママ
  4. [ 編集 ]
復活よかった~♪

今日もきれいな夕日だね~ありがたや。

ラフ君海藻派?ギョは?召し上がる??
カール死んだ魚派。それと・・・猫うんち(泣)

  1. 2014/01/31(金) 23:39:25 |
  2. URL |
  3. うるママ
  4. [ 編集 ]
おぉ!風邪でしたか。
それはお辛い。
私も熱に強くて。39°でも
全然走れたり…普通に仕事しました。勿論食欲旺盛。
くれぐれもお大事に。
キャンプもイイですね!
うるとキャンプした事無いです。
是非キャンプしたいですね♪
まずは庭で試してみます。

復活おめでとうございます!

  1. 2014/01/31(金) 23:45:31 |
  2. URL |
  3. Eddie's mom
  4. [ 編集 ]
(カールママとうるママのコメントにコメントしたい欲望を抑えて...)

今日の夕日もきれいでしたね。癒されますよね。
そして、ヘッダーの写真...すごくステキ。
線路の先に、すごく楽しいことが待ってそう...
どこの写真なんですか?

「ブログ初心者よ~」って言ってる割には、すごくいいブロですね。



  1. 2014/02/01(土) 11:43:16 |
  2. URL |
  3. ラフまま
  4. [ 編集 ]
カールママへ

ホントに毎日あの景色に癒されますw
ご心配ありがとうございます~
この世に復活出来ましたァ

ギョは今のところ咥えるだけで
済んでますが猫のウンチは
数々の経験が有ります
一緒です(^_^;)

  1. 2014/02/01(土) 11:55:00 |
  2. URL |
  3. ラフまま
  4. [ 編集 ]
うるママへ

えー?????39°も有って
食欲アリ~の走れたり~の???
その華奢なボディのどこにそんな
パワーが!!やっぱりまだまだ
未知なるうるぼんママ( ̄▽ ̄)

キャンプイイですよ~!
一緒にしましょう!
外メシも外飲みもグーなんですよ

  1. 2014/02/01(土) 12:12:27 |
  2. URL |
  3. ラフまま
  4. [ 編集 ]
エディママへ

褒めていただいて嬉しいけど
困っちゃいます(^_^;)
だってヘッダー?..前後の文章で
なんとなく分かったけど
ホント超ど素人で解らない事だらけ
このテンプレートの写真なんです
大和ママに教えて貰った人が
作成したテンプレートの一つです
ひと目で気に入ってしまいました

  1. 2014/02/02(日) 08:27:48 |
  2. URL |
  3. もんちゃん
  4. [ 編集 ]
ねぇねぇ~、ラフくん海藻って美味しいの~(^q^)?
うちはボール命すぎるのであまり海藻は目にはいらないのだけど、一度死んで打ち上がった魚をパクっとして卒倒しそうになりましたw
キャンプ素敵だな~。
うちは車が軽だし夫もアウトドアでないので、何度か誘ったけど「えー‥面倒くさい」みたいな感じでorz
いいなぁ~、私もやってみたーい!

  1. 2014/02/02(日) 16:51:15 |
  2. URL |
  3. ラフまま
  4. [ 編集 ]
もんちゃんへ

本人相当美味しいらしくてw..(ToT)
ハンナちゃんのボール命がたまらなく羨ましい

キャンプってワンコも一緒に
泊まれて気も使わなくて
家族みんなで一泊¥5000位でOK
ガソリン代と食材費入れて
どこかに一泊する一人分位
モチロンキャンプ場で価格は
色々だけどね
意外に面倒とか言ってる人で
行ってみたらハマる人が
いるよ 軽の屋根にキャリア付けて
荷物積んでキャンプ行ってる人も
たくさんいるョ(^-^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR