ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

月曜日の楽しい夕散歩♪

  1. 2014/07/10(木) 12:19:26_
  2. inutomo
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7


今日は木曜日...なのに月曜日のお話がデキテイナイ
月曜日の夕散歩はラファエル君も一緒に~
まだ会えてないお友達に会いにやった来た
一人目は優介君♪

         IMG_2274.jpg
         こうやって一人で写ってると分からないけど7ヶ月で40kg

ラファエル君と優介君はまだ1歳前だから
きっとワンプロ出来ると思っていたら...

         IMG_2275.jpg

         IMG_2276.jpg

         IMG_2277.jpg
         優介君のスゴイお顔出しちゃって..パパさんに怒られるかしら

         IMG_2273.jpg

1ラウンドが終わり休憩中のラファエル君  
この姿勢、福ちゃんも良くやるのよね~
後ろ足の柔らかいこと!可愛いね♪

そして会いたかったカール君がキタ
早速ご挨拶~

         IMG_2280.jpg

         IMG_2279.jpg

         IMG_2281.jpg
         イエローの子達も可愛いなあ~

ワンプロも2歳過ぎるとあまりやらなくなるらしいけど
ラフは全然やらないのでと言うか出来ないので
出来る子が羨ましいですヨ~
そんな楽しい夕散歩で今日もウキウキなラフ♪
皆さんありがとうデス~




IMG_2282.jpg
Tシャツ買ってもらったヨ♪

  




<<調子の狂った土曜日... | BLOG TOP | 日曜日はいつだってゴキゲン♪>>

comment

  1. 2014/07/10(木) 12:38:42 |
  2. URL |
  3. カールママ
  4. [ 編集 ]
ども~♪

会いたかったラファエル君の来るよメールありがとさん!可愛かった~グリグリ!

ゆうすけくんもでか可愛いしね~♪
次の日アロハが地元でゆうすけ君に会ったって。

又、ホットな情報お待ちしてます。オホホ。

  1. 2014/07/10(木) 16:09:30 |
  2. URL |
  3. カールママへ
  4. [ 編集 ]
月曜日はどもでした~♪
ラファエル君も優介君も
可愛いネ イエローの子欲しい
ますます思いが募る~
アロハ君ママがビッグなパピーに
驚いたでしょうね

  1. 2014/07/10(木) 19:13:07 |
  2. URL |
  3. ラファパパ
  4. [ 編集 ]
ラフまま~ん!まいどっ♪

月曜日もありがとさんでした(≧∇≦*)
カール君、ユウスケ君♡やっと会えたぁ~
これもラフままのおかげっす(≧∇≦)b
夕散歩もごきげん♪毎日が羨ましいわぁ~♡
またまた、夕散歩♪参加させてもらいまーっす♪

  1. 2014/07/10(木) 19:42:35 |
  2. URL |
  3. ラファパパへ
  4. [ 編集 ]
こちらこそありがとデス♪
夕散歩いらしてくださいな~
毎日スクープが何かしらあって
良く大笑いシテマス
ワンコ達も友達と一緒だと
満足度が違うんですヨ~

  1. 2014/07/11(金) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. うるママ
  4. [ 編集 ]
おぉ。ラファエル君。
それにゆうすけ君!
なんて…カワイイ。
そんな、そんな白目むいた位で…。
そんな恐ろしい写真位で…。
まぁ、確かに凄いですけど。
リンリンブログに比べれば…。
ね…(泣)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/12(土) 01:44:24 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/13(日) 17:42:04 |
  2. URL |
  3. うるママへ
  4. [ 編集 ]
やっぱり恐ろしくて凄いですよね
やばいな...でも時すでに遅し
でも今日撮れたてのうるぼんの
写真...ちょっと凄くて載せるの
迷ったけど勇気をもって載せますネ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR