ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

調子の狂った土曜日...

  1. 2014/07/13(日) 18:49:33_
  2. 家族
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6



土曜日はゆっくり朝寝坊..と言ってもラフの朝散歩を
思うとそんなにゆっくりもしていられない
台風が過ぎて絶好の洗濯日和♪
散歩は旦那様にお任せ~ 
その代わりに昼から川遊びに行きました

         IMG_2308.jpg
         
         IMG_2313.jpg

         IMG_2322.jpg


場所は酒匂川  偶然なんですが10年ほど前に
マルと川遊びをしたところでした  マルが呼んだのかな...
時々あるんですそういう事  そんなときはマルが
寂しがってるのかもと思って胸が切なくなるけど
より一層心の中でマルを想ってあげます

         IMG_2305.jpg

         IMG_2306.jpg

         IMG_2307.jpg

         IMG_2309.jpg
         なんとか水中に潜らせたい旦那さん

         IMG_2310.jpg
         付き合って上げてよラフ

         IMG_2311.jpg

         IMG_2312.jpg

         IMG_2314.jpg
         結局私が言ったらヤッタわ  やっぱマザコンだね♪

         IMG_2315.jpg


かなり飽きっぽいラフ 飽きさせまいと
そのへんをウロウロするも草を食べに
行くのでまた川に

         IMG_2316.jpg

         IMG_2317.jpg

         IMG_2318.jpg

         IMG_2320.jpg

         IMG_2321.jpg

1時間ほど遊んだので今日は終了~
帰りにすぐそばの回転寿司でた~ぷりの
お寿司を買って西湘バイパスの乗って帰宅


夕方5時くらいからプシューで乾杯して夕御飯
もうこれがベストですネ♪
そして..そしてその後にアクシデントが
食後お風呂に入りました ボディシャンプーを
手に取ろうとワンプッシュ! 
右目に猛烈な痛み!目が開かない!
右目にボディシャンプーが入って一生懸命に
水をかけてすすぐんですが痛みが全く収まらない
痛くて鼻水まで垂らすし...その後も目薬を指しても
痛みが収まらなくてそのまま就寝
そして10時頃に目が覚めるとやっと痛みも
和らいで..ラフに晩御飯をあげてない
夕方、スイカのオヤツを食べただけ..でもグ~スカ熟睡
起こしてもなんだからそのままご飯なしでゴメンネ
なんともリズムが狂った日になってしまった


<<ゴキゲン海岸に梅子ちゃんがやって来た~ | BLOG TOP | 月曜日の楽しい夕散歩♪>>

comment

  1. 2014/07/14(月) 07:12:44 |
  2. URL |
  3. もんちゃん
  4. [ 編集 ]
ありゃー!目、大丈夫ですか?
めっちゃ分かるわぁ‥目とか鼻にシャンプー系が入るとしばらく鼻水止まらないしめちゃんこ痛いですよね。
ラフくんのマザコンぶり、いいですねぇ♡
優越感に浸れますよねwうちも同時に呼ぶとちょっと戸惑いながら私の所にやってきますw
そういえばハンナも最初の頃は海で潜ってたけどもう潜らなくなっちゃったなぁ‥
ちゃんと鼻からブクブクーってするのがエライですよね。
ホラ、人間の子供ってかなり教え込まないと息止めちゃったりするのにw(元スイミングのコーチ)

  1. 2014/07/14(月) 08:32:32 |
  2. URL |
  3. チャリロン
  4. [ 編集 ]
マルちゃんが呼んでるのかもって
その感じ、わかります❗️

私も時々、
これってケビンが呼んだかな???って思うことあります。

マザコンでチキンピラフでヨーダのラフちん
(言いたい放題)よく潜った〜(笑)❗️

  1. 2014/07/14(月) 12:32:06 |
  2. URL |
  3. もんちゃんへ
  4. [ 編集 ]
ありがと~目薬必死で挿しまくって
なんとか次の日には復帰できた~
なんかねプシューってしたら目に
飛んできて目潰しを食らった感じ
恐ろしか~
マザコンいいよね~
たっぷり優越感に浸ったァ
え~?もんちゃん何種類のインストラクターの資格があるの~?

  1. 2014/07/14(月) 12:38:45 |
  2. URL |
  3. チャリロンさまへ
  4. [ 編集 ]
う~嬉しい 分かってモラエタ♪
感じるとき有るよね~

違うよ違うよ~チンピラフだってば!
...でも確かに‘チキン’でもあるな~
やっぱチキンピラフにするしかないか

  1. 2014/07/14(月) 13:14:14 |
  2. URL |
  3. カールママ
  4. [ 編集 ]
ども~♪

マザコンラフちん!おっかしくて笑った~!

川は涼しくて良いね♪

お目目大丈夫ですか?
良く・・・ストライクで・・・ぶっ飛んで・・・入ったね。
痛そう! ラフも空きっ腹で良く耐えた!

  1. 2014/07/14(月) 16:25:21 |
  2. URL |
  3. カールママへ
  4. [ 編集 ]
そこなんですよ!
夕飯を早く食べてみんな
夕寝をしたものだから
なんか勘違いしたのか
お腹空いてるだろうに
爆睡しちゃって~

もう大丈夫デス
ほんと!どストライクだった~
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR