ラフ’s ウキウキ life

2代目黒ラブのウキウキな日々

ゴキゲン海岸に梅子ちゃんがやって来た~

  1. 2014/07/15(火) 15:58:03_
  2. inutomo
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2


日曜日、ゴキゲン海岸は薄曇りで遊ぶには
ちょうどいい感じ♪
さ~て今日は海藻食べずにボールで
遊んでくれるかな...多分そんな訳ナイナ

         IMG_2325.jpg
         今日はエディさんにアタック~

         IMG_2326.jpg

         IMG_2327.jpg
         ラフはエディ君からおもちゃを奪えたことはほぼ皆無

         IMG_2329.jpg

そんな時エディママが海藻を使って
沖に連れて行こうと誘う
私も貰っておいでと薦める

         IMG_2330.jpg

魂胆が見えたのかはたまた
飽きただけなのか帰ってキタ
そして新たなターゲット

         IMG_2331.jpg

落ち着きが無いと言うかなんというか
ゴキゲン海岸の時は動くものすべてに
反応してあっちこっちに行ったり来たり
するラフ  後ろのおちゃ君やうるぼんは
呆れてるはずデス

         IMG_2332.jpg
        
おちゃ君の笑顔♪ 実はこのちょっと前
顔が砂だらけだった  そんなおちゃ君を
初めて見たので笑いすぎて写真を忘れた
失敗しました...

         IMG_2333.jpg
     
         IMG_2334.jpg
         うるぼん目にクマがイッパイいるよう~

         IMG_2335.jpg


そんな時に今日のお題の黒ラブの梅子ちゃんが
やって来た♪ ブログを通してお友達になって
頂いた‘黒ラブ飼ってます’の梅子ちゃんデス

         IMG_2338.jpg

梅子ちゃんの正面バッチリ頂いたと
思ったら..ゴメンナサイ ブレてた~
ラフったら最初吠えちゃって焦ったけど
すぐに大丈夫~

         IMG_2336.jpg
 
         IMG_2337.jpg


梅子ちゃんとっても可愛い子でした♪
良く走り良く泳ぎ良く遊び みんなとも
仲良く遊べて私も会えて嬉しかった
キャンプの話もかなり盛り上がり
話が尽きませんでした~
また遊んで下さいネ


最後は遠泳組のこのお三方♪

         IMG_2339.jpg

         IMG_2341.jpg

センターの指導者は海のオトコって感じですね~



楽しい楽しいゴキゲン海岸♪
いつもありがとうデス~


<<月曜日の朝はアツ~かった... | BLOG TOP | 調子の狂った土曜日...>>

comment

  1. 2014/07/15(火) 17:38:12 |
  2. URL |
  3. 梅ママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
先日はありがとうございましたー。

ラフままに見つけてもらって、
声かけていただいて良かったぁ♪
アタシお写真全然なくて。
おしゃべりしてばかりでしたけど
梅子ちゃん、こんなスマイルだったのね(笑)

リンク貼らせてくださいね。
今後ともよろしくおねがいしまーす(*^_^*)

  1. 2014/07/16(水) 10:42:39 |
  2. URL |
  3. 梅ママへ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~♪
こちらこそありがとうございました

梅子ちゃん楽しかった様で
良かったです 
いつもは男の子が多いんですが
あの日は女子率が高くていい感じに
遊べる子ばっかりでヨカッタ~

前日にコメント貰ってたのに
全然見てなくて朝、慌てました
でも無事に会えてホッとしました

私もリンクよろしくお願いします♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ラフまま

Author:ラフまま
名前  :ラフ♂
誕生日:2012年2月19日
出身地:愛知県豊橋市
性格  :ヘタレなきかん坊

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR